1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

晴れてくれ!

今週は土日のどっちか休める状況です。

んでわ。
評判の高い土曜日MARU企画に参加表明を、っと思っていたら、
「父ちゃん、今週はね。土曜日は予定があるけど、日曜日なら付き合えるよ」
と息子からの申し出あり(v喜v)

ならば!の本日土曜日。
朝飯食って早々に、TREKを洗車しはじめるオヤジ。
まずは、フレーム。ピッカピカ。
そして、ホイール。。。ついでにチェーンもね。
窓越しに見える妻の顔は・・・
「私と走るときには、そんなに入念に整備しないよね」
と言いたげだけど(笑)

そんなプレッシャーにめげず、
車載
詰め込み。

GWに予定している富士すばるラインを前に、
一度は登らせておきたいというか、下りを体験させておきたかったので、
明日は練習に出かけたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

名栗の桜は5分咲きでした

今回はご一緒できず残念でした~!息子さんとの貴重な時間を大切にしてください。我々とはお互い元気である限りいつでも走れますから...。
今年の小諸ツアーは一緒に行けると良いですね(^^♪

行けるようにがんばります!

MARUさん、
本日は参加する気まんまんだったのですが、息子の申し出とあれば、お休み日を急遽変更してしまいました。小諸行きたいです!ただ、参加のためには、スケジュール以前に足手まといにならない脚つくりもしなきゃいけませんね。がんばりま~す!
さて、明日は息子を伴い、やんわり気味の斜度で遊んできたいと思います。峠初体験。。。どうなりますことやら。。。案外、遭遇しちゃったりして。

楽しんできて

案外、ずんどこさんよりも峠に目覚めちゃったりなんかして(笑)
ウチはもう息子とサイクリングは遠い過去の話ですが、ダニー君に限って反抗期は来ないような気がします。

がんばってくれました

オビワンさん、
おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました。
反抗期はいつか来てしまうのでしょうが…苦しくても、前進すれば素晴らしいことがあることを覚えておいてくれたらいいのですが。
しかし、自転車やってる人って、優しいよね。今日も奮闘する息子に何人の人が励ましの声をかけてくれたことか…皆様に感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/437-f71585dc


Powered by FC2 Blog
