1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年4月5日。
最高の休日となりました。
この写真を撮りたかったんだよね。。。
息子、名所に立つ!
わが家の650C-TREKを最初にここに運んだのは、息子でございました。

よくがんばった!
デブだなぁぁぁ
父ちゃんもうれしいぞ!
スポンサーサイト

コメント

えぇ~っ!すごい~!

おぉ~!写真を見て、「あれ?ずんどこさんのお知り合いに、自転車に乗られるこんな若者がいたんだ~」と思ってしまいました。息子さんが刈場坂峠を制覇とはすごいっ。これは富士はもちろん、これからが楽しみですねぇ~。

もちろん、白石・・・

えーじさん、ありがとうございます。
富士を前に一度は下りの練習をさせたかったので、西平まで車で運び、白石…じゃなくて、松郷→定峰ルートで至った次第です。お世辞にも速くはありませんでしたが、一歩一歩着実に登っている姿をみて…ジ~~ン。この絶景を見たときのヤツの笑顔は一生忘れられません。
詳細は明日にでも。。。(気分よくっていつもより余計にアルコール飲んじゃってます・笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(≧∇≦)ъ ナイス! ダニー君!
d(>_< )Good!! 隊長!!

来年は伊吹山へど~ぞ~!!

絶景とえーじさんのダンシングが印象的ですたw
☆ヽ(o_ _)oポテッ

草津みたいです・・・

まかだまさん、ありがとう!親が言うのもなんですが、一生懸命漕いでくれておりました。

帰りの車中の会話によりますと、息子なりにひそかな目標があるようで、雪の回廊を狙っているとか、いないとか…ま、子供は移り気なので、過剰な期待はせずに、1年後をめざして、たまに親子ヒルクラを楽しめたらなぁと。。。(あっ、今回サドル交換が面倒だったので妻バージョンだったのが、息子は不満だったみたいです・笑)

伊吹山。天候に恵まれ、よかったですね。えーじさんのパンターニ走法は草津のパレード時にしか、拝んだことしかないんですが、本気モードだとばしゅ~っと行っちゃうんでしょうねぇ。。。

すごいですね♪

息子さんとのヒルクライムは思い出になりますね~!
近いうちに親を乗り越えて颯爽と峠を走っていくのでしょう。なんだか『自転車少年記』みたいな小説が書けそうな気がしますね(^^♪

うらやましい

いいな、いいな、ずんどこさん。
息子と同じ趣味を持ち、一緒にツーリングなんて、とにかくうらやましいです。ウチは娘だけなのでかなわぬ夢です・・・
ボクの分も息子さんとのサイクルライフ楽しんでください!

抵抗

MARUさん、土曜企画に参加しなかったもとはとれたかもしれません(笑)
これからいろんなことで追い抜かれていくんでしょうが、せめて自転車だけは精一杯抵抗しようと思っていたりして。。。このドキュメンタリー、今後どんな展開をするのやら。見守っていてください。

こっちも。

103さん、
ほんと幸せな親父の1日でございました。あの小さかった息子が一歩一歩上っている姿は感涙ものでした。
そんなことおっしゃらずに、奥様&娘さんとぜひ、ポタってくださいよ。父と娘のライド。。。うちにはかなわぬ羨ましい光景です。隣の芝生ですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/438-ae548b08


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。