1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気にも恵まれ、素晴しい休日を過ごすことができました。
富士山

伊豆からの帰り道、十国峠に立ち寄り、生わさびソフトクリームに舌鼓。
わさび
前々から、一度、食べたいと思っていたのですが、「うまいけど喉が渇く」というソフトクリームの最大の弱点を補う、期待以上の味でした。
この後、まっすぐ家に・・とも思ったのですが、渋滞情報を聞いても順調に流れているようだし、なんといってもまだ去り難く、寄り道。
小田原城

小田原城です。
横浜で生まれ、東京で育ち40余年。。。こんな近くの名所だというのに、初めて来ました。
到着するなり、息子の声。
「父ちゃん。ぞうだ!」
どうせ、北条早雲あたりの像だろうと思い、振り返ると…
象
象だった!
ミニ動物園があるんですね。
孔雀


わたしは、車でレジャーするときは、なるべく早く家に帰ってくるようにしています。
長蛇の車列を流すヘリコプター映像をつまみに、ビールを飲むのが楽しみの1つなのです。
―ふふっ、そこさっき通った。。。
あんまりいい趣味ではないけれど、なかなかやめられません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/44-55af1646


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。