1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
昨夜は、この4月最大のお楽しみイベント・・・ガールズの会

ガールズっていうのは、、、
自転車仲間のコミュ「700C」に所属する、麗しき女性メンバーのことで、
わが妻も栄えある正会員となっておりまして、
その初の夜の会合に“引率”として、顔をだしてきました(役得です♪)。

会場は大井町。
会員の多くは横浜方面在住の方ですから、わが家のアクセスを考えてのお店選定かと。。。
(お店を選定してくれたエロ・・・んごしさん、そして大幹事のaiさん、感謝です)
本日を何を差し置いてもの最優先日としていたわが夫婦は、
約束の1時間前には現地着のフライングで、初めての街を探訪。
新宿・しょんべん横丁を大きくしたような佇まいに、オヤジは感動です。
―ねぇ、ここに引っ越してくるか?
「う~ん。今からじゃ無理だけど、最初にこの街見てたら、間違いなくココに住んでたね」
あっ!それとjinさんブログで得た貴重な情報もしっかり確認。
青春の味があるんだねぇ。。。
なんと!あの“牛友チェーン”の器が、味が体験できるらしいです。
今日はこれから飽食なので、ぐっと我慢の子。
「今度、この街でデートしようか」
という妻からのうれしい申し出があったりして・・・。
あっ、今日は楽しい会合になりそうなので、一応チェックしとかなきゃね。
時刻表
「さすが、呑み助!手馴れてるね」
この辺までは確かこっちに主導権がありました。。。

んで、イベント開始。
わが家同様、aiさんはjunさんを伴い、Aママさんは・・・ん?
本日、Aパパさんが700C子ども会?の幹事をお勤めのため、出席できず、ご近所のhirotoリーダーを僕にご参加。
やがて青春さんを従えて、しょこラン♪さん登場で、
本日参加のガールズ総勢4名参集!
麗しき会合
(Aママさん、勝手に拝借しました)
モザイク入れるのが惜しいほどの、美人揃いです(汗)
皆様、楽しそうでなにより!!

んで、純&愛さんの出会いなどを肴に宴を楽しんでいると、
いかなる状況でも、主役になっちゃう人登場。
赤兎さん
ガールズの会開催の記念すべき日に雨を降らさないための生贄でしょうか、骨折姿が痛々しいRed rabbitさん、そしてエロ格好いいんごしさんも登場し・・・宴は盛り上がる。

お店は昭和の香りがぷんぷんするお店。ん?
隣のaiさんが注文した飲み物は、
オロナミンC割
オロナミンC割です。
―すんません。ちょっと飲ませて!
妻の目。そして、junさんの目を気にしながら、間接キッスにならないように気をつけて試飲(笑)。結構、いけた。

で、私はホッピー白を主体に、中身、中身、中身、両方、中身・・・
とグビグビ行っていたのですが・・・記憶ぷっつん。
あんなに楽しみにしていた会合だというのに・・・寝てしまいました。
(おっちゃん、疲れてたのです。すみません)
ZZZ・・・
  ↑   ↑
この写真。手は動いてますが、熟睡してるのです。
熟睡してるのに、話しかけられれば、反応しちゃう酔っ払いオヤジの悲しい性です。
あれ?いつのまにかにホストの名を欲しいままにしてるゆうなみさんもいる!!

なんか本日、妻に聞いたところ、
7時から11時までの会合は大盛り上がりで、私は半分以上を寝て過ごしていたそうです。
「父ちゃん、最低!!」
と言いながら、笑ってるところをみると、ほんと楽しかったみたいです。

で、冒頭で触れたように、私は“引率役”として参加したわけですが、
こんな状態ですから・・・、
173センチ、80キロの旦那を背負って帰る妻。しかも、地元駅につくと・・・
―母ちゃん!餃子食うぞ!!
強引に餃子屋に入り・・・、生ビールと2人前を注文し、1個だけ妻に食べさせて、残り全部をたいらげ・・・しかも会計もせず、とっとと店をでて、妻に払わせる旦那(証言にもとづき)。

しかも、しかも・・・
これあんまりブログには書きたくないんだけど・・・今朝の話。
実は朝早くから仕事で出かけたのですが、
電車に乗って、目的地に着き、二日酔い覚ましのポカリでも・・・とカバンから財布を出そうとしたら…ぞーっ!!
―財布がねぇ!
まぁ、パスモにある程度の金額は入ってるから、昼飯さえ我慢すれば、なんとかなるかと思いながらも、自宅に電話。。。
―財布ある?
「あるよ。ただ、財布の脇にカメラもあるんだけど、今日の仕事で使わないの?」
―えっ!
カバン確認。ない!カメラがない!!
―悪い!急いできてくれ!!カメラがないと仕事できない(泣)

化粧もせずに、駆けつけてくれた妻のおかげで、
仕事開始5分前のぎりぎりセーフ。
とりあえず、仕事中は近くの喫茶店で時間をつぶしておいてもらい。
昼飯、ご馳走。
さらに夕食後は、感謝の乾杯。
ありがと。僕があるのはあなたのおかげです。
妻に感謝の2日間でございました。
スポンサーサイト

コメント

どうも

ごちそうさまでございましたw

ものの1時間で沈没されてましたが(笑)
お疲れさまでした!
奥様方は大盛り上がりだったようで
何よりでございましたね

でね、僕もあまり記憶がないっす(笑)

てれてれ・・・

row-kumaさん、
近いうちに家族仲良くたこ焼きぱくつく姿でもエントリーしてくださいませ。

面目ねぇ。。。

hirotoさん、
最近、日に日に酒への耐性がなくなっているような気がします。。。最低限、引率の役割は果たしたいところだったけど・・・ほとんどおんぶされ状態だったそうです(恥)。あの体でこのおでぶを担ぐとは…女性ってすごいよね。。。

どうも②

まったくもってごちそうさまでございましたww

おかえし

まかだまさん、
最近、ご馳走になってばっかりなものですから(笑)

いや~仕事頑張ったんですが終わらず欠席…

リベンジって訳じゃ無いですが
実は「大井町オヤジ横町ツアー」をやろう!
なんて話も盛り上がっているんで
その際には是非!
スタミナカレー喰ってから飲むなんてのも良いですね!(笑)

飲み会で寝ているのは龍神さまってイメージなんですが
ずんどこさん最近お疲れなんじゃ?(笑)

インリンオブ・・・

jinさん、
オヤジ横丁ツアー!!一気に元気がでるような企画を進行中でしたか!さすがです。ぜひぜひお声をおかけください。出張中でない限り、参加します!
富士に向けて、ダイエット進行中のため、スタミナカレーからの黄金企画には正気では気が引けますが、酔って満腹中枢が麻痺したあとだと、あの魅力ある横丁のほうぼうから引力が発生しそうな予感です。

で、その際は今回のガールズの会は広い心で「引率」を許容してくれましたが、狭い度量をフル発揮して、女人禁制しちゃいましょ~!というのも、このまま病状が進行すると、いつかインリン様姿を妻に目撃されそうで。コワイ(爆)

遅くなりましたが お邪魔しま~す♪
さっきまで グイグイ いってはったのに…

急に撃沈されていたので驚きました

( °o° ) エー

ずんままさんとも ゆっくりお話できて嬉しかったです。しかし あんなに清楚な ずんままさんに そんな事するなんて

次回、おしおきだべ~

今度 そっち方面でヤリましょう♪

こわいよぉ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

Aママさん、
疲れなのか、はたまた歳なのか…最近、突然バタッのパターンが目立ってきました。で、体はダメダメでも、心はハイテンションなので、最寄り駅についたらわがままモード全開となり、この巨大でのご乱交に。お仕置きは「突き」ではなく、せめて軽い「籠手」あたりにしといてくださいませ。
ぜひぜひこちら方面にお出かけくださいませ。それともドームか、神宮の三塁側でも行きましょうかね?Aパパ+ママ、そしてずんままに囲まれ、私にとっては十分なお仕置きになったりします(冷汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/441-25b0f70f


Powered by FC2 Blog
