1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに佐渡ロングライドの参加者ガイドおよびゼッケン引換証が手元に届きました。
暦をみると、あと2週間と少しなんですね。個人的にかなり盛り上がってきました。
ガイド到着

普段の出張や旅行では絶対にやらないのに、
宿泊する宿に「お世話になります」なんて、連絡をしてみたり、
まるで遠足前の小学生状態です。

今回は210キロでなく、130キロコースで申し込んだんですが、
いまとなると、210キロにしたほうがよかったかな。。という思いもあるものの、
210キロでは通らないコースを走れるみたいだし、
フルコースはまた次の機会の楽しみにとっておきましょう。

ところで、参加者ガイドをみていたら、
ぼくの予約したフェリーでは、前日受付の時間に間に合わないことがわかりました。
当日のスタート間際にばたばたしたくないので、
受付はどうしても前日に済ませたいところ。
なので、旅行代理店に連絡して、1本早いフェリーに予約を変更。
おかげで、かなり朝早い、東京出発になってしまいますが、
間違いなく、起きれるでしょう。。小学生の遠足状態だから。

明日は、悪友と少しまとまった距離を走る予定です。
天気が回復傾向にあるようで、なによりです。
スポンサーサイト

コメント

お気をつけて!

こんにちは~。
佐渡、行かれるんですねっ。私も数年前ツーリングで行きましたが、130kmコースで十分佐渡を満喫できますよ~。んっ?募集要項を見ると、80km、40kmのグルメライドでは食べ放題なんてあるんですネ。これも良さげですねぇ~。(^,^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

するどいご指摘です

え~じさん、目のつけどころがさすがです。
参加にあたっての一番の不安材料が「食べ放題」なのです。
130、210kmコースの参加者もグルメライドの食事に舌鼓を打てるのですが、各エイドステーションの距離が、わかめそばは20km地点、イカタコ飯40kmと、スタートしてまもない距離なのです。。。とくに蕎麦食いの私の場合、20km地点の誘惑に勝てるかどうか…は、深刻な問題なのです。わんこ蕎麦大会にならないように、気をつけないと。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/45-df810d19


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。