1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
行きも帰りも・・・
渋滞
“ETC渋滞”に巻き込まれ、日付が変わる頃にようやく帰宅。
普段ならご機嫌斜めなところですが、本日はご機嫌なのだ!

明日(4日)は大切な客人を荒川にお招きする大切な日なので、
いま飲んでる、何本目かのビールを飲み終えたら、
さっさと就寝するので、手短な予告エントリーです。
お疲れさん!
よくがんばった!
普段なら運転している横で寝ると、機嫌が悪くなる了見のせまい父ちゃんですが、
今日は許すぞ!だって・・・
まさかこんな写真が撮れるとは・・・
こんな2ショットを撮れる日になるとは!!!
かっこええぞ!
うん!ガッツポーズやっちゃれ!ようがんばった!
スバルラインを制覇したうえに、このあと水泳大会までやったんだから。

んで、心より感謝だ!
トンネルを抜けたところに、あんたが手を振る姿をみたときには、
マジに目頭熱くなった。
下り方レクチャー教室
友とは、なにものにもかえがたい!心からそう思ったよ。
さいこ~の思い出
ありがとう!息子と悪友!

明日もお楽しみライドの日。

本日のライドの詳細は、天気予報が怪しいため、流れてしまった5日に、
前編:息子、スバルを初制覇!(仮題)
後編:トンネルを抜けるとそこに悪友がいた(仮題)
の2部だてで、アップしようと思ってます。
いや、3部だてか。。。明日もきっと思い出のライドになるはずなので。。。
スポンサーサイト

コメント

ダニー君偉い!

息子さん、大きな自信を得られたことでしょうね。
おめでとうございます。

(゜ーÅ) ホロリ

ダニー君見事じゃあ!!

おっちゃん白旗だす(・_・)o尸~~マイリマシタ

一歩一歩進めば・・・

しんすけさん、ありがとうございます。
今回は初回の体験ということで、3度の休みを入れましたが、とにかく自分の足でペダルを漕ぎ、この高さ、雲海を獲得できたこと。それが自信につながればなっと。

一方、オヤジ。ある出来事のため、自信をなくした日でもありました。まさか息子に負ける日がこんなに早くくるなんて。。。という出来事も。

ほめてやりました!

まかだまさん、
今回は無条件にほめてあげました。
1~2合目は結構悲惨な状況で、この先どうなることかと思いましたが、、やってくれました!
最後の休憩の大沢駐車場では。。。ぷっ!爆笑エピソード、ご期待ください。

良い話だなあ

幸せなご家族ですね。
ダニー君の年代でそういう貴重な経験ができるなんて。
お父さんもお母さんも偉いぞ。

富士にのぼるって。。。

55号さん、

われわれ自転車乗りにとっては、スバルラインは意外と身近なものですが、たしかに自転車に出会ってなかったら、息子と2人で富士山なんて考えなかったでしょうね(ただ、うねうねの乗鞍は下りが辛そうだから、嫌だって・笑)。

そう。いい指摘をしてくださいました。今回出かけたのは息子とオヤジの2人ですが、妻もその2人より早起きして、愛情おにぎりを握ってくれたのです。感謝!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/454-b2acdab9


Powered by FC2 Blog
