1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行きも帰りも・・・
渋滞
“ETC渋滞”に巻き込まれ、日付が変わる頃にようやく帰宅。
普段ならご機嫌斜めなところですが、本日はご機嫌なのだ!

明日(4日)は大切な客人を荒川にお招きする大切な日なので、
いま飲んでる、何本目かのビールを飲み終えたら、
さっさと就寝するので、手短な予告エントリーです。
お疲れさん!
よくがんばった!
普段なら運転している横で寝ると、機嫌が悪くなる了見のせまい父ちゃんですが、
今日は許すぞ!だって・・・
まさかこんな写真が撮れるとは・・・
こんな2ショットを撮れる日になるとは!!!
かっこええぞ!
うん!ガッツポーズやっちゃれ!ようがんばった!
スバルラインを制覇したうえに、このあと水泳大会までやったんだから。

んで、心より感謝だ!
トンネルを抜けたところに、あんたが手を振る姿をみたときには、
マジに目頭熱くなった。
下り方レクチャー教室
友とは、なにものにもかえがたい!心からそう思ったよ。
さいこ~の思い出
ありがとう!息子と悪友!

明日もお楽しみライドの日。

本日のライドの詳細は、天気予報が怪しいため、流れてしまった5日に、
前編:息子、スバルを初制覇!(仮題)
後編:トンネルを抜けるとそこに悪友がいた(仮題)
の2部だてで、アップしようと思ってます。
いや、3部だてか。。。明日もきっと思い出のライドになるはずなので。。。
スポンサーサイト

コメント

ダニー君偉い!

息子さん、大きな自信を得られたことでしょうね。
おめでとうございます。

(゜ーÅ) ホロリ

ダニー君見事じゃあ!!

おっちゃん白旗だす(・_・)o尸~~マイリマシタ

一歩一歩進めば・・・

しんすけさん、ありがとうございます。
今回は初回の体験ということで、3度の休みを入れましたが、とにかく自分の足でペダルを漕ぎ、この高さ、雲海を獲得できたこと。それが自信につながればなっと。

一方、オヤジ。ある出来事のため、自信をなくした日でもありました。まさか息子に負ける日がこんなに早くくるなんて。。。という出来事も。

ほめてやりました!

まかだまさん、
今回は無条件にほめてあげました。
1~2合目は結構悲惨な状況で、この先どうなることかと思いましたが、、やってくれました!
最後の休憩の大沢駐車場では。。。ぷっ!爆笑エピソード、ご期待ください。

良い話だなあ

幸せなご家族ですね。
ダニー君の年代でそういう貴重な経験ができるなんて。
お父さんもお母さんも偉いぞ。

富士にのぼるって。。。

55号さん、

われわれ自転車乗りにとっては、スバルラインは意外と身近なものですが、たしかに自転車に出会ってなかったら、息子と2人で富士山なんて考えなかったでしょうね(ただ、うねうねの乗鞍は下りが辛そうだから、嫌だって・笑)。

そう。いい指摘をしてくださいました。今回出かけたのは息子とオヤジの2人ですが、妻もその2人より早起きして、愛情おにぎりを握ってくれたのです。感謝!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/454-b2acdab9


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。