1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
本日は・・・結婚記念日。
結婚記念日
あっという間の・・・、しかしなかみの濃い14年。

家族を作ってから移り住んだこの地。
ようやく地元感がでてまいりました。

お知り合いの日記で目にした企画ではありますが、
この日に企画されたのも、なにかの縁!
地元民として、おもてなしをしなくちゃいけません。

結果、やはり役不足でしたが、
本人は現在、実に気分のよい、ほろ酔いの時間を過ごしていたりします。
なので、連日の速報版となりますが・・・
笑顔笑顔・・・息子君、娘っ子、きゃわゆいぞ!
またまた宝物の1葉ができてしまった!

んで、本日のホームコースにて。
なごやか~なライド。娘っ子のギャグセンス!グッ!
われわれの一団は結構目立っていたと思われます。
MVPはとうぜん、このお方。
かなわんよぉ~!
すごいよ!
おらも負けちゃいられない、少しでもこんな父親に近づきたいと思っただ。
こんなお方と知り合えて、よかった~などと思い、漕ぎ漕ぎしておりました。

あと。。。
いいなぁ。。こういう姿勢
こういう生来の?人を愉快にさせる自然な行動や、
この写真が撮れて少し肩の荷おりたりした。。。
自然で。。。羨ましい夫婦仲。

いっぱいの刺激を受けた、14年目の結婚記念日でした。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

あら、結婚記念日でらしたのですね。
おめでとうございます。

そんな大事な1日にご一緒させていただくだけでなく、
ずんどこさんのサポートのおかげで、ずいぶんと気持ちよく走れた1日でした。

ありがとうございました。
またよろしくおねがいします~。

なんだか写真をいくつかチェックしていると、
「腹」の具合が自分の想像よりも厳しいことになっていることに気が付き…(笑

本当に スゴイところでした 荒川サイクリングロード!! 

あの 広い広い空と道・・・(車止め) なんかおおらかな気持ちになりますね。ずんどこ一家のあったか~い雰囲気はきっと荒川に育まれたのでは…

役不足なんてとんでもない、ガイドさんが居なければ
不安が募って引き返したでしょう 笑

結婚記念日だったんですね!

( ゚∀゚)σ)Д`)ァゥァゥ  ウリウリしたかったのに

早く言って下さいよぉ~ん! 奥様にもどうぞ よろしくお伝えくださいね!


念願なのアラサイ

いろいろとありがとうございました!
初のアラサイの印象は 「すげぇー! 道幅広い!」
この環境。いいっすね~
風は辛かったっすけど.....(笑)

次は「せんごく」ランチポタかな?

ありがとうございました!

こちらで企画したにもかかわらず、
ぜーんぶおまかせで、楽しませていただいて、
本当にありがとうございました!

荒川CR の目の前がご自宅だなんて…
自転車乗りには最高の環境ですね!
赤羽駅周辺も酒飲みには最高の環境のようですし…(笑)
夜の部も行ってみたいところです。

またいろいろご一緒させてくださいね~。

↑「せんごく」ランチポタ、いいですねぇ(笑)

お互い様っす!

junさん、
結婚記念日についてはここで一括。皆様、ほんといい1日にしていただき、ありがとうございました。

リベンジの少しのお手伝いができたのであればうれしいです。次回は早朝の彩湖走ってみます?私は送り届けて観戦に徹しますが(笑)

写真。私もほうぼうを見ながら落ち込んでおりました。ラーメンランはしばらくお預けかな(泣)

ウリウリ御免!

Aママさんに・・・
ウリウリされそうなので、当日の白状はやめました(笑)いい思い出のひとつになってくれたなら、よかったのですが。いつでもお越しくださいね。
ところで、白状ついでにも1つ白状すると、私が赤い服を着て行ったのは、赤い悪魔の服なら距離が長くなっても、本能で着いてきてくれるかな?と思ったからなのでした(爆)

感服!

Aパパさん、
まったくもって感服の1日でございました。正直な話。トレーラーのパパさんのペースに合わせようとのミニベロ出動でしたが、すぐに後悔いたしました。朝霞の坂、そして最後の新荒川大橋の坂はとくにキツかったのではないでしょうか。すごすぎです!
1つ余計なお世話ですが、つくばのりんりんロードもトレーラー向けのコースかもしれません(車止めがあったような気も多少するので、航空部隊準備の上)。

せんごく!まさにびっくりいたしました!!

最高です!

aiさん、
自転車のりには最高の環境なのに、飲み屋環境に負け、一向に強くなれない親父が私です(泣)
夜の部!ぜひぜひやりましょう!週末なんて、某ホテルに闇討ちをかけると、あのお方がいらしたりします。疲れた~なんておくびも出さずに、たぶん付き合ってくれるはず(笑)

平地まったりを走りたくなったら、いつでもご連絡ください。但し、秋~冬はやめたほうがいいかもしれない(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/455-78dab2c8

Ore Century Ride in Arakawa 2009

イベントでもなんでもないんです。 単純に「自分(オレ)が」荒川に行きたいってだけで始まったサイクリングでした。実は去年の今頃、「Tokyo センチュリーライド2008 in 荒川」にエントリーしていたのですが、雨天に負けてDNSしたのがずーっと心残りだったのです。 ?...

Powered by FC2 Blog
