1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
悪友から添付メールが送られてきた。

ヘタレ足としては、正直こういう衝動にかられたことはありますが、

やっぱ、止めとこうと思った。

皆様、マナーを守って、安全運転を心がけましょう。
スポンサーサイト

コメント

僕の

ロープで引っ張ってもらう作戦に近いっすね!(笑)
予想通りの展開で笑わせて頂きました!

ドライバーの私

Youtubeなjinさん、
この映像はガードレール代わりの利用ですが、100キロ過ぎた帰り道など、正直な話、思わず併走する車につかまりたい衝動にかられることがある私。
一方、ドライバーとしての私は自転車をはじめて以来、ずいぶんとやさしい運転者になったとは思いますが、無法自転車にむっとくることってやっぱりあったりします。そんなとき自転車やらない人って、自転車のことをさらに「悪」「邪魔」と思ってるんだろうな...と感じてしまう昨今です。

ピアノ線作戦はぜひ練りましょう!ターゲットは「青」と「赤」。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましぃ~!

鍵コメさん、

いいな!いいな!!映画のワンシーンですね♪
私の通勤経路にも2つほど、いや~な上りがあるんですよぉ。今度、アピールしてみようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/461-c892ffaf


Powered by FC2 Blog
