1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪六甲颪に~♪の阪神タイガースに一歩先立ち、

今週から6月4週まで、週に1回どっか出張に行く、死のロードでございまして、、
とりあえず、その第一弾の北九州出張から戻ってまいりました。

まぁ・・・よく見る青看板でございますが、
島が違う!
下関・門司。
本州と九州。島が違うんだよね。自転車乗りとして燃ゆる瞬間。

ちなみに、この青看板の下関・門司方面を、
横切る文字がいかしてる♪
多摩湖って読んじゃいました
写真撮った時点では「えっ!多摩湖!?」と思ったのですが、タコマでした(汗)

折も折。
本日、今月の「よるたま」の開催連絡がきましたが、
―うぅ・・・、その日は名古屋だよ。。。
またまた、出席できそうもありませんが、
(キャプテン、来るんかい!?)

この青看板と“タコマ”に、
―おーし!せめてジテツウするそ!
と励まされたヘタレでございました。

ちなみに、道志みちで痛みを感じた足。歩く分には、大丈夫なのですが、自転車乗るとどうなんだろ?
スポンサーサイト

コメント

私は

その日、奈良にプチ出張ですが、近鉄とJRを駆使して参加しますよw
名古屋なら通り道ですから、ピックアップ?して行きましょうか?(笑)

が~~~ん!!

row-kumaさん、
いま昼の打ち合わせから戻ったら、今週・来週の出張日確定のメールが入ってました(泣)
名古屋はやはり「よるたま」と致命的にかぶります(泣)。浜名湖あたりですれ違いそうです(泣笑)

で、さらに泣き泣きなのが、翌週の大阪。28日に決定したのですが、日帰りを強いられました(号泣)。ぎりぎり可能なラインが梅田駅周辺で8時まで。。。というお子ちゃま時間制限。プチも次の機会となりそうです。泣泣泣。

奈良・東京出張。お楽しみの夜をお過ごしください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/462-57314f91


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。