1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた走れない週末を送ることになってしまいました。

Mt.富士ヒルクラを2週間後に控え、私、ほんとに大丈夫なのでしょうか?
というのも・・・、というのも・・・、今朝ひさびさ体重計に乗ったら!?!?

昨秋以来、仕事がなんだか忙しくなり、
そこにGIOS全損事故が重なって、まったく乗れなくなり、
「あの・・・、父ちゃんさ、最近、また太ってきたんじゃない?」
と家族に指摘される以前に、なんとなく自分でも気づいておりました。
人間というのはゲンキンな生き物で、
そうなると、あれほど毎朝の楽しみだった、定期体重計測も億劫、遠ざけておりました。

4月の頭ごろだったか、今シーズン初の春スーツに袖を通したとき、
―あれれ?
昨年ゆるゆるだったスラックスがジャストフィットだったので、ひさびさに体重計に乗ると、
驚愕の86キロ!事故前の数値に比べて約10キロオーバー!?
で、以来、暴食のみを控えていましたが、見た目、どうも効果が芳しくなく、
意を決して、今朝、乗っかってみました。

結果。。。
体重 83.6キロ。。。ため息。さらに・・・
体脂肪率は・・・卒倒の26.2%!!

見事、リバウンドしておりました(泣)

んで、本番2週間前にして、ドーピングをすることにいたしました。
出張帰りの私に届いていた荷物を紐解くと・・・
スーパーなやつ
今回はいつものダイエットスペシャルなやつから、奮発し、
スーパーなやつに依存してみることにしました。

残念ながら、本番まで出張も控えるなど、仕事も忙しい状況に変わりはありませんが、
できる限りのジテツウと、ローラ台、そしてスーパーな12本で、
当日はどんな体の私になっていることでしょうか。。。
スポンサーサイト

コメント

(-ι- ) クックック

こっちの世界へ
壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

スーパーって...

濃くって味がきつくないですか?
どうも味が合わなくて普通のバームにしてます。

これから雨の季節ですが、ローラー台があれば大丈夫ですね。
私も欲しい...
雨対策に。

階段のぼるのも・・・

まかだまさん、
つかの間の楽しい休日は、きっとあなたの“身に”なってくれたことと、当方は心から喜んでおります(笑)
しかしさ、実際、駅の階段の上りでも息切れ感じるんだけど…どうしよ(汗)

これから試すところ・・・

やんさん、
本日は荷物も多いので、ジテツウでなく、出勤前ローラーのつもりでして、PC電源落としたら、初スーパーやつを飲もうと思っとります。味、きついんですか…嫌だな。良薬口ににがしを期待いたしますです。

ローラー。たしかに梅雨の時期の漕ぎ欲解消にはいいかもですね。ただ、世の中にこんなつまらないことがあるのかというほど、退屈な時間を過ごせます。

こういうのってホントにキキます?!
当方、最近、ちょっとやそっとでは 肉が落ちないので
(笑)そそられます

…昔は 2日程 夕食を抜いたら痩せていたのに…
今じゃ ビクともしません…

┐( ´ー`)┌フッ

効く…ハズ

Aママさん、

これまで2回このスーパーなやつの1ランク下なやつで取り組んだことがあるんですが、そんときは5kgくらいあっという間に行きました。このVAAMのいいところは、「飲んだら運動すること」を謳っているところで、われわれ小市民としては、それなりの金額を払って買ったわけで、飲むと運動せにゃ!という焦燥感にかられ、減量につながるのかもしれません。

12本飲み終えたときに結果は判明しますが、それがもともとビューティスリムな(!)ママさまに直結するかは「?」です。私の場合、余分なお肉がほとんどなので、ちょっと真剣になれば、ある程度は減りやすいだろうから。

というわけで、意識付けのために購入しているわけです。はっ!そんだけリバウンドしてるってことか!?

もう・・・

頑張って!としか、申し上げられません…w

頑張るとしか・・・

row-kumaさん、
ありがとです。見放されぬよう頑張りますです。
一応、昨日より飲用開始、かつ運動量アップを計っていますが…いかんせん日常のなかでの運動量は中途半端でして。。せめて1回ロング&上っておきたいと思っているのですが。

スーパーさん効果を願うばかり。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/467-78784550


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。