1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

足が鉛

朝の体重:82.9キロ(26.2%)…ん!?

ちょっとだけ気をよくして、
朝食後、スーパーなやつ3本目を消費後、Wii Fitのセッティング。
有酸素運動系を中心に、ヨガ、筋トレなどを計30分強。

そそくさと片付けて、ジテツウ出動。
ひと漕ぎ、ふた漕ぎして思ったことは・・・
―足がだるぅ~、おもぉ~っ
先ほどのWiiで普段使ってない筋肉でも使ったんでしょうか。おまけに・・・
名物たんのう
この平和そうにみえる荒川CRは、しっかりと向かい風。
実は月曜のローラー、そして昨日のジテツウと意外と足が好調だったので、
昨日なんかは…向かい風、どんと来い!の心境だったのですが、本日は素直に泣きの心情で、
橋を通り過ぎる度に、ショートカットコースを思い浮かべるも、
なんとか初志貫徹の四ツ木橋までたどり着く。

本日も昨日と同様の浅草方面コースですが、
かっぱ橋
昨日とほぼ同じ道を通っているはずなのに、だらだら走。

御徒町を過ぎ、湯島天神の坂なんて。。。よろよろ。
後楽園にたどり着くころには、平地でもグロッキー気味。。。嗚呼、情けなし。

走行距離 41.0キロ

帰宅して、風呂に浸かった今も足が重いです。
明日は朝から出張。
当初の予定では、ローラー漕いでから出発と思ってましたが、Wii Fitのみに変更の休足日にします。
そのかし、せっかくの大阪でありますが、食い倒れを満喫せず、深夜の東京駅に降り立つことにしました。

あさってのジテツウorローラー台のために。。。


コメント

え~

素通りッスかぁ~?
脚に効く、うまいもんもいっぱいあるのに…w

なになに、なぁに?

row-kumaさん、
ほんとせっかくの大阪なのに(;_;)
現在、待ち時間@なんばも、ホテルのソファを占有し、お仕事に励む、偉い私であったσ(^-^;)

足にいい!そりゃ飛んでいきたいっす三 (/ ^^)/

私本日、ブログでは書けない、お涙ものの、できたて体験話持ってきたので、その抱腹絶倒話を肴に飲んだら、さぞかし盛り上がっただろうに…次来るときまで速くなれる食べ物をめっけといて(^人^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/469-021b0624


Powered by FC2 Blog
