1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝の体重:未測定
スーパーなやつ4本目:未消費
走行距離:0キロ
ローラー:0分
Wii Fit:0分

そんな暇なかった。
詳細はここでは明かしませんが、最悪の日でございました。
―世の中なにが起こるかわからない・・・
それを体感した1日のスタートでございました。
(ご迷惑をおかけした方々、どうもありがとうございました)

お蔭様をもち、仕事に穴をあけることもなく、
大阪出張に行き、戻ってこれたのが、まさに奇跡、感謝でございます。

んで、やはり世の中、捨てたもんじゃない!
私としては大きな幸せもございました。
朝、あせりにあせって、東京駅にたどり着くと・・・あった!
新刊♪
発刊日前から品薄がささやかれている新刊が。

さすがわが日本の玄関・東京駅!

私、なにを隠そう・・・
それぞれに思い出があるんだよねぇ。。。
専用本棚を持つほどの、高校2年以来のハルキストでございます。

そもそもこの作者に出会うまで、宿題の感想文以外で本を読んだこともない人生。

でもね。
せっかく手に入れた本ですが、往復の新幹線、仕事の空き時間。
読むのを我慢いたしました。
一行でも読めば・・・その瞬間から私は、仕事やらなくなる、読み終えるまで自転車乗らなくなること確実。

紐解くのは6月7日。Mt.富士HC後と決めた。
スポンサーサイト

コメント

ここまでとは...

凄いですね!
これには到底及びませんが私も大抵の作品は読んでます。
中でも「世界の終りとハードボイルドワンダーランド」は今まで読んだ小説の中で最高傑作と思います。

おぉ~

ワタシも若い頃から読んでますよ、春樹。
もちろん新刊も買いました、妻が(笑)
すべてハードカバーってところがさすがです!

出遭いは・・・

オビワンさんもご愛読者でしたか(嬉)

高2年のとき、原宿で友人と遊ぶ約束をして、遅れられて、時間つぶしに入ったラフォーレの本屋で手に取ったのが「羊をめぐる冒険」で、以来どっぷりです。
で、私の長編ナンバー1も会長と同じです。内容とテクニックにこの作品を機に惚れ直しましたです。それと阿佐ヶ谷の本屋さんで購入したのですが、家まで我慢できなくて読みながら帰ったのですが、前方不注意で電信柱にぶつかり、その日はあいにくの雨で落下した本は水溜りに。いまもそのときの泥水のシミがしっかりとついています。

いがい!

goshiさん、
スマートなちょい悪の由来は三部作のバーにあったりして(笑)
ある意味。私に進む道をつけてくれた方なので、この方だけは単行本初版を買うようにしています。なので、品薄ニュースを見て、今回は初の2版になるかと結構あせっていたのです。

お疲れ様でした

違うところに穴開けちゃいましたね~w
笑い事じゃないですが、健康に仕事が出来るのが一番ですね!
で、春樹二番(笑)

客呼べません

row-kumaさん、
戦いの後。無残ですよ。しばらく家にはお客さんを呼べない状況です。あんなところにぽっかりと穴が開いてますから(泣)
そう。仕事があって、自転車が漕げ、春樹が読めるのです。なので少しでも健康に仕事ができるように、本日もローラーの人。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/470-e2308ea0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。