1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
29日(金)
朝、ローラー45分漕いで、終日お仕事。

Mt.富士ヒルクラ本番1週間前だというのに、天気が恨めしいです。

30日(土)
お仕事資料すべて自宅移動したものの、、、外走りをあきらめて、
午前:ローラー50分
午後:ローラー40分
ローラーは基本的にフロントミドル×ローギア前後で、
92~95回/分でしゃかしゃかと漕いでおります。
んで、残り5分を過ぎると、そのままのギア比で、ケイデンスアップ。
―う~~~ん。現状では150回/分の継続は1分限界か。。。ぜぇぜぇ。
再び90回/分に戻して、1分ほどのクールダウン。
さてと、かしゃかしゃ。アウターハイギア。
―つれぇ~。ケイデンスは60回/分前後か・・・1分強あえぐ。ぜぇぜぇぜぇ。
しばしクールダウンをして、終了。
自転車の下に敷いたシートは“琵琶湖”。。。汗だくでございます。なので、
そのまま水風呂に飛び込み、気持ちいい~!とリビングに戻ってくると!!!
―お!?やってるの?
「うん、なんか見てたら漕ぎたくなった。でも、まだ3分なのに辛い」
妻が奮闘しておりました。
―ひさびさなんだから無理せず、フロントをインナーに落として、適正ギアを見つけたほうがいいよ。
「わかった」
30分強がんばっておりました。
「気持ちいいねぇ~♪」

最近、土曜日は息子の帰りが遅い日なので、
―外食しよ~!
と、近隣駅方面に。
「うなぎは?」―non!
「じゃ、ホルモン焼き?」―食いたいけど、いま禁食!
―ちょっと気になる店があるんだよ。
と入ったのは、宮崎料理のお店。
うまかった
あんまり期待してなかったのですが、かなり本場に近かった。満足!

明日の体重怖いけど。。。。鶏だからね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/471-94dd2e39


Powered by FC2 Blog
