1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
仕事を営みながらの理想の自転車生活は、
・毎週土日のどちらかでロングに乗って、
・ジテツウを週に3回くらい。。。
これを実践すると、ざっと計算して月800キロくらいになるでしょうか?

ただ、実際には、
毎土日に走れる状況にはないし、やたら出張も多いし、
ジテツウできる日と天候が必ずしも合うわけではないし(特に最近は、ねぇ)
酒づきあいというのもときには大切だし、
とりあえず月間の目標走行距離は、400キロという低いところに置いております。

んで、先月のまとめですが、月の初めはGWということもあって、
・客人を招いての、のんびり荒川ライド
・お仲間との楽しい道志みち紀行
そして、息子やりました♪
・父子でスバルラインチャレンジ
と思い出に残るランを立て続けに敢行することができましたが、、、さて、結果は―。

走行距離 SCOTT:152.7キロ、Raleigh:244.2キロ
       計 396.9キロ(年間合計 1140.9キロ)

おしぃ!仕事帰りに皇居一周してくれば、とりあえずの目標クリアだったんだ。

ただ、ここんところの悪天候のなか、ネズミにはなっております。
25(月) 50分
29(金) 45分
30(土) 50分+40分
31(日) 60分
1(月) 45分
で、気になるスーパーなやつの効果ですが、着手が遅すぎたのか・・・
82キロ後半~83キロ前半をうろちょろの小康状態。。。
―朝、しっかり食べるは曲げたくないし、
―夜は、出されたものはある程度食べなきゃね。
なので、昼飯で調整はしてるのですが、悲しいかな数値動かず。

さらに今夜は、酒宴。
友人の目出度き日の前祝なので、楽しく騒いできます。
で、4~5日は富士の直前だというのに出張が入ってしまい、ネズミにもなれそうもなく、
今年の(も)富士の結果は。。。。望みうすかな。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
初めてコメント入れさせて頂きます。

ごく最近より、こちらを楽しく拝見させて頂いてます。
人気ブログランキング、クリックさせて頂きました。

突然で大変恐縮ですが、
私は、今月よりビアンキのBAGを製造、販売させて頂いてます、
セレブレというBAGメーカーのものです。

突然で、大変失礼と承知致しますが、サイクルブログ界で人気の高い貴ブログに、発売状況、商品内容等をお伝えしたく、投稿させて頂きました。

ビアンキBAGは現在、丸井各店メンズバッグ売場にて発売中です。

商品内容は下記のWEBにて御覧頂けます。
http://www.celebrenet.com

どうか宜しくお願い致します。

セレブレ
moriya

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/473-0e560b9b


Powered by FC2 Blog
