1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

リラックス♪

実はオヤジ、相当にまいっておりまして、ご無沙汰してました。
ジンギスカン
木~金@札幌。
まぁ、出張は慣れっこだし、肉体的な疲れはそうでもないんですが、
精神的にど~もいただけず、自転車に乗る気も失せていたりします。
念願の・・・
ETC
こいつを手にいれたのに、ドライブという気分にもならず、
実はわが家。もう10数年、ビデオ・DVDが見れない環境にあり、
それもこの週末に解消したのに、室内漕ぎ漕ぎする気にもならず、
ならば読書と思っても、なんか活字を追う気力もなくて。。。
気がつきゃ、ため息をついてる自分がおります。

そんな折、うれしいお誘いをいただきました。
『ホームパーティやります。よろしければいかがですか?』
Aパパ・ママ家からのお誘いです。
―行く!行く!
退院した息子さんと、愛しい生粋の関西人のAちゃんに元気をわけてもらいに行こう!

妻と2人、押しかけさせていただきました。
一升瓶ビール
この一升瓶のビール、前々から気になっていたのですが、
さすがにわが家で消費するには多いので、この機会にと、ポチッと手土産です。
『かんぱ~~~い!!!』
テーブルいっぱいのAママさんの手料理。。。やるのぅ。お主。
さらには、
Junさんのハム
ついに食した話題のJunさん手作りハム!!
これがねぇ。。。aiさん以外には好評だ!マジうめぇぞ!

そし何よりのご馳走が、仲間だ。
Kくん、Aちゃん、Hちゃん。ありがと。
リコーダー
陽水、SMAP、上手だったよ。
くじ引きも、携帯装飾も、そしてコンピュータ遊びも面白かった!また、遊んでね。そして、
父ちゃんはお疲れ君です
携帯には、こんなお疲れ写真しか残ってないけど、、、(笑)
Aパパ&ママさん、jun&aiさん、hirotoさん
心から笑った時間でした。。。ほんとあっという間の9時間耐久!

ほんと皆さん、元気をいただきました!
スポンサーサイト

コメント

ため息付いちゃう事

なんのお手伝いも出来ないけれど
きっと、終わらない坂道がないように
いつか笑える時が来る事と思います
その時には、またお祝いしちゃいましょう!

ところで、私の口はポカンと開いてるのだろうか...
あと、腿には何が乗ってるんだろうか...

またぜひ、お願いします!

うほほ!
こちらではhirotoさんも死んでるし(爆)

ご本人のずんどこサンはご無事でしたか?(笑)

感謝

土曜日はありがとうございましたー。

ずんどこさんに持ってきていただいた「感謝」うまかったー。
あの後、ネット上で探したんですが売り切れで7月まで入らないとのこと。う~ん残念。

またよろしくお願いします。

流石~

サプライズな地ビールありがとうございました。
飲み切れるかな~ なんて心配ご無用でした。(笑)
またやりましょう!

ぜひぜひ

hirotoさん、
終わらない坂道。。。なんか好きな人もいるような気はしますが(笑)、私はもちろん、大嫌いです!いい言葉ですねぇ。そんときはぜひぜひお祝いしてください♪

ところで口ですが……見事に開いてます。膝の上の物体は謎です。推測するに、ヘリウムガスでも注ぐ挿入口でしょうか(爆)

…だったと思う。。。

豆屋さん、
おそらく無事だったと思います。純な瞳が6つあったので、その前ではギリギリ理性を保てた…と思う。でも、電車乗ったら、いつものように妻に迷惑かけました。はぁぁぁ。

こちらこそ!

Junさん、こちらこそ楽しかったです!

自分でいうのもなんですが、感謝はたしかに美味かったですねぇ。でも、残念って、あれを頼んで奥方様と2人で飲んじゃうつもりだったんですか!?お二人なら開けられそうだけど。。。(爆)

ぜひ、又。。。鳥ハム万歳!!

皆様によろしくです

Aパパさん、ほんと2升は瞬殺でした(笑)

ところで、酔ってきもちよ~く帰路についたわけですが、後片付け、大変だったでしょうねぇ。すんません。。。と一応謝り、また襲撃させてください(爆)ご家族の皆様によろしく。

装飾された携帯を眺めて、ニヤニヤするオヤジより

遅れまして ごめんやっしゃ~~~♪

後片付け??? 酔いが残りながらやったので
フラフラしてるうちに終わりましたよ!
遠路 ありがとうございました & 遅くまで御引き留めしてごめんなさい!
それにしても珍しいもの、美味しいもの ありがとうございました

息子が 翌朝、

「ずんどこしゃんは~??? もう 帰ったの…?」

と さみしそう~~~に言うてました v-7

また遊んでね。。。と伝えて

Aママさん、
美味しいもの大好き!楽しい時間大好き!!なので、時計をみたら、びっくりしました。9時間無休憩では走れはしないが、飲み&会話すると、あっという間ですね。立つ鳥あとをにごしまくりですんませんでした。

息子さんとの時間、楽しかったです。また、遊んで~と伝えておいてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/475-0b9653de


Powered by FC2 Blog
