1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜朝、皮膚科へ。
「う~ん。もう少しかなぁ」とのこと。
―生活の三禁(酒・運動・風呂)も継続?
「まだ激しいのは我慢して。ほどほどにね」

その足で羽田へ。
その夜、早速、“禁その1”をほどほどに破ってみる。
熊本といえば、、、ねぇ
熊本にきたら、なにをさしおいても、馬刺しと焼酎はねぇ。
   旨いっす!
で、ほろ酔いでホテルに戻る道すがら。。。めっけ!
熊本といえば、、、その2
   当然ですが・・・美味い!
ラーメン自体、何ヶ月ぶり?という状況にもってきて、
私見ですが、熊本ラーメンはご当地らーの5本の指には入れたいと強く思う。

んで、就寝。。。3時に目を覚まし、、、直行。トイレに(泣)
馬刺し?
 ひさびさの酒(たかが4日ぶりだけど)?
  数ヶ月ぶりのら~のあぶらっけ??
   服用薬とアルコールの影響か?
ともかく、ぴ~ごろ(泣)。。。その晩は眠れず、翌日夕方に熊本を去るまでに、30回は“個室の人”(泣)

日曜は雨。
晴れならば走る予定でおりましたが、
あきらめがついていいねぇ。。。こんなハラの状態だと。

け、決して負け惜しみじゃなく、、、減量できたもの。

と、冗談はさておき、
ぴ~ごろは、日曜夕方になんとかおさまり、
顔の傷のほうも、週明け早々には、三禁解禁されそうです。
なので、今週はお天気と相談しながら、まずはジテツウからぼちぼちと。

あっ、これは書いとかないとね。
妻子からのプレゼント
父の日のプレゼント。
息子はなけなしの小遣いためて、靴下をくれました。
勝負仕事のときにでも、利用させてもらうよ。
にしても、ひさびさの作務衣はきもちいいです。妻子よ、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

受難続きですねぇ~

う~ん、辛そうな体調ですねぇ。早く全快されますよーに。父の日のプレゼント、良ぃ~ですねぇ。昨日のTVニュースを見ていると、お父さんが子供に望むの物No.1は「ありがとう」という感謝の言葉だとか。。。ちょっと良い話ですネ。(^^)

食べ物には強いんですが…

えーじさん、
う~~~ん。厄年終わったはずなのに、どうも流れが芳しくありません。早く思いっきり走れる状況が欲しいです。復帰後、最初のライドは佐野厄除け大師にしたほうがいいかなぁ。。。
ありがとうか・・・残念ながら、まだ養われて当然と思っているみたい(笑)。逆に、こういう下降線の状況下だと、息子の存在に対して、こっちが「ありがとう」とい心境だったりします。

徐々に

禁を破ってますね~(笑)
自分の身体は自分が一番知ってますもんね!(笑)
らーめんがいかにもトンコツで美味そうっす!
息子さんからのプレゼントは嬉しいはすですよね!

ロングライド

7月には、行きましょうね~

そうそう・・・

jinさん、
その通り。自分の体は自分が一番知っております。なので、ちょっと(?)重量オーバーな私は「ら~」は控えたほうがいいぞ~というシグナルを送受信しますが、やはり人生楽しまないとねぇ。あせ、汗。とんこつ、美味かったっす!
プレゼント。これを言ってはおしまいですが、やつの小遣い=自分で稼いだお金だけど、用意してくれる過程とか気持ちがうれしいです。

行きたいよ~

Aパパさん、
ただいま鋭意調整中。
ただ、ロングって言っても限度がありまして、まさか噂の京都?じゃないっすよね。

いいなー父の日。
我が家では父が不在だったためスルーされてしまったようで...
いつも美味しそうなものばかりでいいなあ。
今度博多ちゃんぽんもチャレンジしてみてくださいね。

博多ちゃんぽん!?

やんさん、
まずはご出張お疲れ様でした。ご家族の笑顔の出迎えこそが最高のプレゼントでしょう。。。なんて。

出張時にはいつも遅くまで部屋に篭りきりになっているので、鬱憤晴らしは「飲」「食」しかないのですよ。
にしても、私。福岡が最も好きな出張場所なんですが、博多ちゃんぽんは初耳でした。ネットで調べると、結構あるんですねぇ。次回チャレンジします。長崎のとはやはり違うんでしょうか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/477-fb88afed


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。