1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
顔の傷も、お腹ぴーごろもお蔭様をもち完治です。

ん、で、さらに。
今週は実に7週間ぶりに新幹線にも、飛行機にも乗らずにすみ、
自転車三昧できるかといえば、世の中、そうはうまくことは運びません。
こんだけ出張が続くと、残務整理も結構大変だし、
朝一番で東京処処、横浜の仕事なんかが続いたり、
朝から電車乗って、外仕事して、仕事場に戻ってカタカタキーボードを叩き、
酔っ払いで満員の電車に揺られて、自宅に帰る日々。

今週やったこと。
・自転車:ゼロcm(今月は富士HCの49.4Kのみだよ)
・仕事:いっぱい
・1Q84読破
以上、おしまい。。。なんてことはありません。

火曜日。
この日はやたらと仕事が快調な日で、深夜仕事場でふと思ったのは・・・
―もしかして、明日は夜飲みできそう???
んで、早速。手近な関係者数人に電話して、
―明日飲もうよ~と勧誘するも、「明日はダメ!」の冷たいひと言に肩を落とし、帰宅したときのこと。
豆屋さんより、救いのメッセージ届く。
「突然ですが、明日集まりますが、ご都合は?」
渡りに船の即答OKである。

翌夕、ルンルン気分で待ち合わせの京急川崎に向かい、
豆屋さん、hirotoさん、いしださん、goshiさん、jinさんという・・・すごいんだか、最低なんだか、恐ろしいんだか、爆笑なんだか、、、形容は難しいけど、趣味の欄に「自転車、酒、楽しいこと」が並ぶことは間違いないであろうメンツが集い、、
石田商店さん
 ↑   ↑
このお店で、不毛・有益(?)な会話と、セット、中・中・中・セット、中…、セット、中……を呪文のようにたくさん唱えて、リフレッシュする。
(当方の場にそぐわぬ告白にも、当意即妙で感謝です)

いや~!楽しかった!!
しかし、あんだけ飲んでホッピー白の在庫が切れなかった、石田商店さんにも感謝だ(笑)

んで、めぐりあわせというのは面白いもので、
翌々日の金曜日、朝から深夜まで、前前日に楽しんだ街のきわめて近くで仕事。。。あの日、楽しかったのは少なくても場所よりも仲間のおかげだったんだねぇ。

コメント

次は東十条で

ますます最高で最低な飲み会やりましょう!(笑)
川崎まで遠征お疲れさまでした!
いや~毎回素晴らしい飲みっぷり!
傷も癒えて良かったっす!
やっぱり、ずんどこさんはあーでなきゃ!!!(笑)

とりえですから!

jinさん、
ぴ~かんの昨日も含めて、この週末も仕事でしたが、この夜のらんちきリフレッシュのおかげで、なんとか乗り切れました。
はい!飲み会暴走は唯一に近いとりえなので、これからも、ぐびっと飲んで、走りはまったりのスタイルは崩さないようにいたします。深夜の連絡おまちしておりま~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/478-583cac9b

川崎~町田 今日もグビグビ

今日も埼玉で打ち合わせ2連発! 若干遅刻気味で川崎に向かいます 向かった先は… 自転車仲間の石田くんが副業で経営する立ち飲み屋(大嘘:爆) メンバーはオーナーの石田ショーキチ氏(くどいか?) 本日の幹事hirotoリーダー、ちょい悪のgoshiさん、 スーパ?...

Powered by FC2 Blog
