1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うずうずして走る

GW中はあまり仕事場には行きたくないので、
仕事の資料などを大量に自宅に持ち込んできていますが、
なかなか思うようにはかどりません。

本日も夕方、気分転換と称して、ちらっと荒サイに繰り出しました。
昨日履き替えた、ニュータイヤの試走もかねて。
いままでのタイヤとの比較のためにも、走りなれた右岸で河口を目指します。。。が、比較できないよ。。今日の往路のアゲ風は強烈で、
ひさびさに河口まで、1時間かかってしまいました。
その分、復路は強烈な追い風。
ふとサイコンをみると、40kmをオーバーしていたりする。
夕方とはいっても、まだ人手はあったので、スピードがですぎないように気をつけて走りました。

ところで、数日前につくばに行ったとき、
後ろを走る悪友から、「サドルが低すぎないか?」と指摘されました。
前々から、ちょっと低いかなとも思っていたので、
本日は1.5cmほど、上げて走ってみました。
感想は、楽になったような気もするし、まったく変わらないような気もするし、いつもより腰が張るかな・・という気もするし、、いまのところは、いまひとつメリット/デメリットがわかりません。
しばらく、この位置で走ってみようかと思ってます。
走行距離 45.8キロ
体重 81.1キロ(体脂肪率:24.0%)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/48-1cdbd78b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。