1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
「仕事中? 外、見てみて」
と添付メールが送られてきた。
二重の虹
なんでも綺麗な半円を描いた虹が二重に出ているそうである。

昨日の夕方のこと。
ほんと絵に描いたような夕立でしたね。

空を見上げると・・・あっ、ほんとだ!
二重はみえませんでしたが・・・
―綺麗だなぁ。。。
ちょうどそのころ父ちゃんは、すでに仕事を切り上げて、
お店めぐりをしておりました。

この週末の栄村に向けて、
息子の愛機(650C-TREK)のペダルとサドルはそのままでいいという。
「母ちゃんバージョンのままで走りたいのか?」
―うん。それと・・・ハンデだよ。父ちゃんへの。
言ってくれます。
その気概に応えて、この週末にせめてもと新しいスニーカーを買ってあげた。

で、あとは補給食を買い足せばいいくらいかねぇ…と思っていたんですが、
―そうだ!サイクルパンツは2セットいるんだったっけ!
んで、見つけにいく。
ちょうどお手ごろお値段で、ジャージも売っていたので、買うことにする。
Sサイズ
(なんで?ビールが写ってるんだろ???)
セットで8,000円ちょい。
Sサイズなんて、あっという間に着れなくなっちゃうんだろうから、こんなもんでしょ。

んで、もう1つ。重要なもの。
どうも車載したときになくしちゃったみたいで・・・
リアライト
リアライトを2つ購入。
1つはいつも愛用しているCATEYEのやつ(左)と
右側のを、ものめずらしさから購入いたしました。
なんでもシートステーに取り付けるタイプみたいです。

実験したところ、妙に明るく、操作も簡単そうなので、当日は息子のTREKに装着しようと思っております。あ~!週末が楽しみだ!!
……………………んでは仕事、仕事。
スポンサーサイト

コメント

おっ!

黒ラベル。

私、黒ラベル派ですが、関西ではあまり売ってません。

ということで一番にビールに反応してしまいましたw

え!そうなん!?

row-kumaさん、
ビールへの反応ありがとうございます。こんだけ暑いですから真っ当な反応だと思います。
ちなみに私はモルツ派ですが、近所に売ってなくて、2番手の黒ラベルを常飲しております。あ~、コメ返してたら、飲みたくなっちゃったよ。。。

いよいよ週末には栄村なんですねぇ。
親子で走るって楽しそうです。

走れそうな歳になった頃には、家の娘はオヤジ嫌いになってそうで複雑な思いです...
思う存分、楽しんできてください!

楽しんできま~す♪

やんさん、
はい。いよいよです。今年はこの栄村以外のお楽しみ(お休み)がないので、もう精一杯楽しんでまいりまする。
やんさん、tavasukeさん、hirotoさん、Aパパさん…娘さんを持つオヤジの顔を思い浮かべてみましたが、どう考えても尊敬される父であり続けるような気がする。私には父娘で「乗鞍」上っている姿が見えます(笑)

ルンルン感が一杯で 実にイイ!

で、このリアライト。先日、装着してる人を見まして
「カッチョイイ~~!」 と 思っていたところでした!

怪しく光るオヤジになりますで
あ… 息子くん装着か…

すごく明るいです!

Aママさん、
このたびはどうもです。。。なにが(笑)

もうね。ルンルン♪でちょこちょこと小物を買っており…合計するのは怖いので止めることにします(爆)なかでもこのライトはお気に入りで、当日に後から眺めるのが楽しみです…って、すでに息子の後を走るであろう控え目な飽食三昧のオヤジです。

んで、怪しく(?)光るオヤジの期待に応えて、イベント後は通勤号に移植しようかと思ってます。かっくいい英国ミニベロ車とのつりあいは不明ですが、安全第一ですもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/482-0b1d002d


Powered by FC2 Blog
