1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
実家が栄村にある方からメール着。なになに、、、
「時間が持てるようなら、息子さんと遠慮なく襲撃してくださいね。父がおもてなしします」
ありがたいことです。さらに、読み進めると,最初は読み飛ばしてしまったのですが・・・はっ!
「今年は熊もあまり出没していないようですし…」
って・・・汗、汗、汗。
そういえば、例年の栄村参加者のレポのなかには、
熊と第一次接近遭遇した!という衝撃体験が読めたりするわけで・・・“あまり”出没していないねぇぇぇ(怖)

ということで、本日は仕事場に行く前に、
くま鈴!
2人分の熊鈴を購入してまいりました。
(当日はダンシング多用でリンリン鳴り響かせてやるつもりです…嘘・汗)

んで、熊鈴購入目的のわりには・・・
ゲット品
多少大きな荷物になってしまいましたが、
補給食
すべて必需品だ。。。(もう少し買い足す必要ありか?)
で、上記商品の支払いをしようとレジに向かうと、レジ下のディスプレイに・・・
種種時計の陳列。
私は普段、まったく腕時計をしない習慣なんですが、
(都会にいると、携帯と街中にあふれる時計で生活に困りません、ね)
今回は楽しい人様とのお約束や、息子との完走ペースの兼ね合いもあり、
―時計してたほうがいいか!
っと、一瞬、ついでにポーラーの高級品を買っちゃおうかとも思うも・・・
どうせ後々使うはずわけもないので・・・
ひさびさ時計
千円そこそこのこいつを買った。
スポンサーサイト

コメント

補給食には...

無印のバウムクーヘン、お勧めです。
結構カロリーありますし、味も多彩。
個人的には塩キャラメル好きです。

最近はファミマでも売ってることありますね。

いよいよですね
息子さんとの楽しい夏の想い出作ってきてください!

スナップウォッチですねっ

私も持ってましたよ、この時計っ。「時計焼け」しない所が良いですよね。栄村、クマが出るんですかぁ。まだ遭遇したことが無いんですよねぇ。見てみたいんですケド(襲われない程度の距離で (^^; )。

あとはコンビニで

やんさん、
私は羊羹派ですが、バウムクーヘン大好きです。今回はコンビニのない山の中を走るので、イベント当日はお楽しみの補給所があるにしても、前日土壇場に買っとこうかな。やんさんの常食なら山も少しは速くなれそうな気もするし(笑)
あっ!あと梅干は持ってこうと思ってますです。

いよいよです

hirotoさん、
この夏の数少ない最大の楽しみ!天気に恵まれることを期待して、楽しんできたいと思います。

…にしても、日本橋の写真が非常に気になって仕事がなかなか進まないんだけど。続報待ってます!

おおお!!!

えーじさん、
お持ちでしたか!なんか妙にうれしいんですが…
というのも、熊鈴購入も当然、えーじさんの御姿が脳裏にございました。坂○○の恩恵を多少でも分けてもらおうと思って(笑)山中でぶいぶいと鳴らしてきます!

しかし、熊。たしかに半径30メートルくらいなら遭ってみたい気もします。その距離じゃ、わが親子は逃げ切れないか(爆)

なんだか

私も楽しみです。
息子君の奮闘振りが目に浮かびます。

天気がねぇぇぇ

Aパパさん、
ありがとうございます。夏休みに入り、彼の気質である“だらだら”が目に付き始め、実はちょっとした冷戦状態にあったりするのですが、このイベントがプラスに働いてくれることを期待しています。

気がかりは・・・天気ですねぇ。予報がなんか芳しくなくって、、、祈っていてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/483-e0e68810


Powered by FC2 Blog
