1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
帰宅して、、、ぐびぐびして、さぁ!レポレポと思ったら、
fc2トラブルでアクセス不可。
一報といいながら、遅い報告になってしまいましたが・・・

8月1~2日に行われました、
グルっとまるごと栄村100kmサイクリング―宿泊45kmクラス―
息子ともども、完走してきました~~!!
思い出のメダル
緑色の缶は、栄村産トマトジュース。
走行後の抽選会で、くじ運の悪い息子が珍しく当てた!ものです。
これがねぇ。。。うまいんですよ。
で、手前に鎮座する四角い2つの物体が、完走メダルでございます。

昨年の銀メダルにめげぬ輝きを放っております。
前日の練習と本番あわせて、平地といえる場所は皆無の約75キロ。
息子、がんばって漕ぎきってくれました。
いや、彼の前を走れるのは今年が最後かもしれないと思われるほどの成長を感じました。
(わが息子ながら、ダンシングが嫉妬するほどかっこいいんだよ。。。)

そして、
行動を共にするお仲間に加えていただいたお仲間の方々、同宿の方、
得がたい思い出の場を用意していただいたスタッフの方々、
そして、そして、
暖かい声援、おもてなしをしていただいた栄村村民の方々!

どうもありがとうございました!

まずは御礼のエントリーです。
詳細レポは・・・近々にきっと。
これから疲れた体に鞭打って、出張なのです。
スポンサーサイト

コメント

栄村

初めて書き込みします。同宿しておりました、norinori
と申します。栄村、いつも終わるとあんなにつらいのに来年も・・・と思います。来年もお会いできることを楽しみにしています。お疲れさまでした。

お帰りなさい(^_^)v

無事完走お疲れ様でした~!天気には恵まれなかったみたいだけど、息子さんとの良い思い出がまたひとつ増えましたね♪詳細レポ楽しみにしてますよ~!
自分も来週は隣町のツールド妻有に行ってきます!雨男の○○ちゃんが一緒なので天気がとっても心配です(T_T)

お疲れ様!

皆さん、レポの詳細はこれからのようですが、ずんどこさんの親子ツーリングのレポ、楽しみにしてますよ~

完走おめでとうございます!

完走おめでとうございます。
そして,お仕事お疲れ様ですぅ。

これからは息子さんがガンガン引いてくれそうですね。
風除けになってもらえるよう,大きめのバイクもそろそろ用意ですかね???
詳細レポ楽しみにしてます…

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

お疲れ様です 
完走、おめでとうございました!
いろいろな意味で また 忘れ難いランになったのではないでしょうか…
詳細レポ 楽しみにしてまーす!

お世話になりました

norinoriさん、
食事中にはいろいろお話をしていただいたうえ、お給仕までしていただきましてすみませんでした。
わが家は今年初参加でしたが、「来年も…」というお気持ちとてもわかります。素晴らしい景色、食、運営、そして村民の方々。あれはまた体験しにいきたくなりますねぇ。来年もぜひ!よろしくお願いいたします。

万歳!○○ちゃん

MARUさん、
天候。さすがにぴーかん時の景色を拝めなかったのは残念ではありましたが、45Kコースのわれわれは実はほとんど降られてはないのですよ。今回は距離・斜度に不安のあった息子と一緒だったので、わが家にとってはかえっていい天候だったのかも。。。ということで○○ちゃんには感謝!?(爆)ただ、来年はご遠慮してほしいという気があるような、ないような。。。なんて。
よい週末になること、祈ってます!。。。ジャージほしかったなぁぁぁ。

振り落としが大変そうです

103さん、
レポ。楽しい出来事がたくさんありすぎて、まとめるのは大変そうです。だらだら~となりそうですがお付き合いくださいませ。
しかし、わが子の成長を実感できる機会を作ってくれた自転車には感謝、感謝です。

至福のときでした

やんさん、
今回のコースに短いながら田んぼの中のフラットな区間があったのですが、35キロなかばの2両トレインで引いてくれたんです。40キロくらい出している方もいる区間ではありましたが、目の前の背中は息子!うるうるのオヤジでした。
専用車。気持ちとしてはすぐにでもですね。もちろん激安のだけど。ただ、1箇月に数センチ伸びているような状況、保管場所問題。。。なかなかに決断がつかなくて。

はい。

Aママさん、
ほんとまさにメインディッシュのランを含めて忘れがたい2日間となりました。そして、いつかここを3人で!という気持ちも新たにふつふつ。
レポ。鉄は熱いうちに…いますぐにでもまとめたいんだけど…なんせいま@名古屋なんですが、夕飯は立ち食いうどんという切羽つまった状態で(泣)仕事後に元気が残ってたら、今夜未明にでも。

待ってます

お疲れさま&完走おめでとうございます
お二人の勇姿がアップされます事、
首をなが~くして待っております!

お疲れモードです

hirotoさん、ありがとうございます!
昨夜灼熱の名古屋より戻ってきましたが、イベント+渋滞運転後の出張はさすがに疲れ、ぐびっ+バタンキューしたいところでしたが…がんばって、前編のみアップいたしました。

ただ、朦朧の中でまとめたので、何書いたんだったっけか???これから自分で読んで見ます。本編は…近々。期待しないで待っててくだされ。

追 ゆっくり充電してきてくださいね。

ありがとうございました。

早々のブログアップに敬服致しますm(_ _)m
こちらは未だ疲れが抜けきれず。。。
息子さんの爽やかさとかわいさに、癒されたばばでした。来年は、もっと成長して、たくましくなっているんだろうな~~と思うと、来年も一緒に走りたくなりました。
また御一緒させてください。今度は奥様も是非御一緒に。

課題1つですね(汗

ばばさま、
お世話になりました。車に転がっているはずの赤飯おにぎりがまだ見つかりません(怖)
息子になにが一番印象に残ってる?と聞くと、「ばばさんがゴールのときに(ピンクじゃない)アクエリアスのボトルをつけてたこと」だって(爆)。そして言われました―「父ちゃん、母ちゃんもずっと自転車続けなよ」って。曰く、やじばばさんのように心優しく、若々しい、仲睦まじい(?)自転車乗りになれとのことらしいです。
来年は妻と参戦予定ですが、現時点では意欲満々で、保有場所の確保とともに、ロード1台の補充という課題ができました。汗。あせ。。。どんな参戦形態になるかはわかりませんが、来年もよろしくです。

私も疲れが抜けません。。。体に鞭入れて、そろそろ当日編もアップしないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/484-7b200c29


Powered by FC2 Blog
