1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
数日前、悪友の1人からメール。
いよいよ待望の総デュラ・フルオーダークロモリロードが納車されたらしい。
写メで見る限りでは、パールホワイトの車体がなかなかにかっこいいではないか!
んで、話の流れとして当然、こうなる。。。
「早いとこ、お披露目走しようぜ!」
その気持ち。非常にわかるし、
なんせ興味あるフルオーダーのクロモリである。。。すぐにでもその実物を拝みたいと思う。

そのほかにも、SNSやメイリングリストを通して、
たいそう魅惑的なライド企画が目白押し、、、
お泊り2件。。。ごくっ。
女子大生2名とのライド。。。ごくっ。
あ~、行楽の秋はまさにもうすぐそこである。

正直、すべて参加したいところではありますが・・・、ぐっと我慢でSNS、メイリングリストは、断腸のスル~
悪友には・・・
―悪い!即答できない。返事は今週いっぱい待ってくれ!
とお願いの返信。

ど~も、仕事の進捗が思わしくない。
いや、それなりのペースで進んではいるのだが、週末に出張にいくたびに積み残しもどっと増え、
気がつけば・・・やばっ!首が回らない状況に。
んで、昨晩、ちょっと決意した。
―おしっ!これから数日間、1日の4分の3は仕事しちゃる!!
膨大に溜まってしまった仕事ではありますが、
さすがに1日18時間労働を1週間も続ければ、きれいな体になれるはず。
終えた暁には、ふふふっ、楽しい秋が待っている。

で、こういう決意は出足が肝心なので、
本日は朝も早々に仕事場へ向けて出立し、、、ひさびさ徹夜、仮眠して、
自宅には明けて夕方にでも帰ってくるかね、の思いで出動も。。。
予定変更、帰宅
家が恋しくなり(嘘)、先ほど帰宅いたしました。

なんと・・・財布をうちに忘れちゃったのです(泣)
昼は仕事場机の小銭をあさって、コンビニでパン買って、
夜もなんとか携帯食(ジテツウ用)でごまかしてはいたものの、、、腹へった。
しかも、連日の世界陸上観戦を終えたというのに、
昨夜はNHKのアーカイブ的なのを3時ごろまで見てしまい、、、眠い。

ということで、明日から出直し。

走行距離 31.7キロ

しかし、ひさびさにジテツウしましたが・・・体力の衰えを痛感。
普段はなんでもない道が、すべて上り坂に思えました。

コメント

これじゃぁ

>女子大生2名とのライド。。。ごくっ

ただのエロオヤヂですやん…w

お友達はクロ・ヅラ納車ですか、羨ましい。
いつかそんな1台を所有してみたいもんですね~。

楽しい秋をっ

よーやく暑さのピークも過ぎて自転車にも乗りやすくなってきましたねぇ。やっぱり秋はどこかへ走りに行かないと。。。ですねっ。

それにしても、お友達のフルオーダークロモリ。気になるなぁ~。乗るだけじゃなくて、飾っても楽しめるって感じのロードなんでしょうネ。良ぃ~なぁ~。(^^)

いつか,,,ね

row-kumaさん、
な~にをおっしゃる!キャプテンの電動タマレンカラーもなかなかですぞ(爆)....やられた

エロオヤヂは「する~」ってことで…………。ぼそぼそっ。だって、さぁ。女子大生だよ。女子大生。。。ぼそっ。

気になりますよね

えーじさん、
今日あたりは走ればちょっぴり涼しい風を感じ、赤信号で止まっても、じりじりもあもあ感も感じない。まさに自転車日和はもうすぐそこまで来てますね。
フルオーダークロモリは憧れですよね。早くこの目で拝みたいと…、現在、仕事に精出してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/489-ec2e025b


Powered by FC2 Blog
