1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
息子殿。
今年も相変わらず、多忙な(笑)8月30、31日を過ごして、本日より学校。
ま、そのお蔭様をもち、日曜の投票後には、息子を1人にしてあげようと、
妻と2人で「20世紀少年」鑑賞デートとしゃれこめたけど。。。
帰ってきたら・・・やっぱり、だらだらしてた。
―はぁ。。。血は争えません。。。
ただ、こういう磯野カツオライクな息子の生活を見ると、夏の終わりを感じたりします。

さて、今月の走行距離は・・・
SCOTT:93.0キロ、Raleigh:190.9キロの計283.9キロでした。

相変わらず、走れておりませんが、事情が事情ゆえ、致し方なしか。
いや、夏突入時には走る気さえも起こらなかったのだから、
なんだかんだで、電卓を使うくらいの距離を走ったことは、
事情が好転している、なによりの印なのかもしれません。

しかも、楽しい思い出つくりなんてあきらめていたのに、
息子とのこんな貴重な思い出もできました。
栄村ゴール写真
この夏のベストショット!
イベントにでても、個人の喘ぎ写真は買わないことが多いですが、
さすがに購入。
昨年のつくばでの・・・
去年の思い出
ベストショットとともに、わが家のリビングに鎮座しております。

来年は今年自転車に乗れなかった妻を加えた写真を、きっとこの横に!
スポンサーサイト

コメント

来年のことを言うと

鬼が笑ってしまうので、ぜひ今年のうちに!

そうか、そうか・・・

hirotoさん、
鬼は笑うが、“悪魔”は激励してくれるってことか(笑)...ともかくも早期の実現を願い、目指しますです!

災い転じて

良い方向へ向かっているみたいですね。
夏休みのカツオ的生活は、ある意味理想的ですよ。
最後には片付けますから。
私の子供時代は野比のび太的でした。
もちろんドラえもんが来る前のw

あら!おんなじだぁ・・・

row-kumaさん、
私も「のび太」でした。。。教育上、決して大きな声ではいえないのですが…(汗)ただ、息子も父親幼少期のだめだめぶりは知ってるんだよね。家、同居だから。。。威厳↓↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/491-eeedea70


Powered by FC2 Blog
