1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
朝、仕事場に向けての漕ぎ始め、ケージに収めるペットボトルを買おうとコンビニへ。
ごそごそとカバンをさぐると財布はあるが、、、
―ん!?
ICレコーダーと名刺入れが見当たらない。
いずれも本日必要なものなので、自宅に引き返す。

ジテツウと電車通勤は別バッグなので、この種の失敗がよくあります。

ICレコーダーはすぐにめっかった。が、、、名刺入れがない。。。
「酔ってなくしてきたんじゃないの?」
―いや、絶対ある。だってなかに入れてるパスモで、こないだ横浜からグリーン車で帰ってきたもん!
「あの日、酔っ払ってたからねぇ・・・」
そんな批判の声のなか、、、どんだけ時間をかけただろう見つかった。なぜか冷蔵庫の上。
おそらく横浜、電車でしこたま飲んだ挙句、家でアルコール探索した足跡でしょう......アホである。
そんなこんなで、今日はなかなかに忙しい1日であるはずなのに、自宅出発が12時少し前のジテツウでした。あ~なさけなし。

ただ、仕事は無難にこなし、
最後に本日の仕事の成果をポンとメールで放り込んで、帰路へ。

―あっ、忘れちゃいかんですね。
メット、メット
先日忘れたメットを持って帰らないと。
本日かぶってきた重いのを鞄のなかに、忘れた軽いのをかぶる。
(やっぱ、モストロは軽いっす)

走行距離 32.9キロ

んで、帰宅後、飯食っての先ほど、仕事場を出る直前に送ったメールに返信があるかな…と携帯から確認すると、なんと、送信エラーで戻ってきておりました。
―なんでだろ???
確認すると、送信先:xxxx@hotomail.comだって。。。バカだ、おれ。
スポンサーサイト

コメント

>本日かぶってきた重いのを鞄のなかに、忘れた軽いのをかぶる。
ここにも落とし穴があるような...(笑)

それ、あると思う。

hirotoさん、
かぶってる感覚がありませんからね、モストロは。ロング時のコンビニ休憩なんかではずしたときもついつい忘れちまいがちです。忘却の敵ですが、肩こりの強い味方。

にしても、本日は残念でした。ひさびさの自転車イベントだったのに(...私の場合、朝食イベントか・笑)。次回日程調整中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/503-f91e10d5


Powered by FC2 Blog
