1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
列島に大きな爪あと残した台風が行きすぎ、
この連休中、連休明けには、方々のブログやSNSで楽しいライド報告が読めそうである。
あ~楽しみ、楽しみ。。。と醒めた私。

一方、私は・・・まぁ、土日は絶望だろう。
天気には恵まれそうなので、許される範囲でせいぜい遠回りジテツウでも。。。
なんてことを思いながら、出張帰りの新幹線で揺られておりました。

先週の・・・
大津
大津に引き続き、本日の出張先は、
浜松
浜松。
いずれも日本有数の湖を有する街ですね。
日本一と、、、浜名湖は・・・8、9、10番目くらい? いずれにせよ自転車で走りたい場所ですね。

んで、仕事が終わり、最寄り駅を出発する際には、
―おし!今度は自転車で来るぞ!
なんてことを軽く決意したりするわけですが、
本日、帰りのひかり号でコーヒーを飲み、スケジュール帳を睨みながら、ちょっと思った。
―ん?この土日がんばれば、、、月曜日さぼれないことないか???

帰宅後、土産のうなぎパイを渡しながら、息子に聞いてみた。
―月曜日は予定ある???
「う~ん。。。微妙」
―だめじゃないんだ。
「自転車?」
―うん、土日がんばれば、月曜は走れるかもしれないんだよね。
「じゃ、こっちも用事が済んでたら、付き合ってあげるよ」

ということで、このあやふやな約束を励みに、この土日はがんばろうと思う。
で、狙いの場所は、とりあえず、ひさびさに第二位の湖が有力候補か???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/506-be990fc3


Powered by FC2 Blog
