1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
せめてジテツウがテーマのこの週末。
土曜、目覚めると、わが地元は結構な雨が降っており、、、
「まだ出かけないの?」
妻子から、邪魔者扱いのオヤジでした。
午後になれば、晴れるのはわかっていたけど、、、あんまぐずぐずもしちゃおれんので、
電車通勤。。。地下鉄を出ると、晴れていた。嗚呼。

でも、深夜まで仕事したところ、お蔭様を持ち、仕事の進捗は順調。
―この調子なら、なんとかなる???

本日日曜朝、晴天。
早く仕事にかかれば、それだけ明日休める(=走れる)確率は上がるわけですが、
起きて、朝飯食って、まず取り掛かったのは・・・
車載
息子を助手に添えての車載作業。
せっかくの休日なのでなんとなく荒川以外を走りたいし、
わが父子はなんてったって、ヘタレコンビなので、
仮に本日順調に互いの予定をこなして、明日走れる状態となり、さらにぴ~かんであっても、、、
―すごい風だ。次の機会にしよう。。。
なんて展開も十分に予想できるし、、、(汗)

そんなこんなで、コンパクトカーにロード2台を積んでいたら、自宅発はもう11時。

ひさびさのジテツウ…というより、今月初の自転車か。。。
乗れる日は雨だったり、晴れの日はスーツ仕事や出張だったり、思い通りにことは運びません。
日常生活を送っていると、もう半袖じゃ、寒い???と感じたりもしておりましたが、
自転車漕げば、半袖で十分!
―明日漕ぐなら、半袖+アームカバーにしよっ…と決めた。
しかし、本日は、、、
がらがら
都心一般道はがらがらでございました。GW、SW、お盆、、、いや正月以上にすいてた気がする。
なので快適。自分比ではかなりのスピードで漕ぐ。。。気持ちよし。

で、あっ!
アースライド
本郷三丁目の交差点で、アースライドのスタッフさんたちが打ち合わせ中。
そういやばここに来るまで、今日は自転車乗りさんが多いなぁ。。。と感じていたんですが、
そのうちの何人かはお台場を目指す人だったのかも。

走行距離 30.6キロ

ところで、、、むかしっから“やればできる子”と言い続けられてきた私のことである。
当然、予定の仕事はやっつけてやった!

明日は晴れてお休みだぁ~~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/507-0ffd57fb


Powered by FC2 Blog
