1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張の予定が急遽変わる。
頭のなかで描いていた仕事進捗ペースが狂うのも痛いし、なにより、、、
日程が重なると思って、飲み会2回、断っちゃったじゃん(泣)

…と、かなりご機嫌斜めの心境なんですが、
―出張行ってたら乗れなかった自転車に2回余計に乗れるわけだ!
と思うことにする。しかも、初日の本日は…
台風一過
秩父方面の山の稜線がくっきり見える台風一過の朝。
半袖の腕に感じるひんやり感が気持ちよいです。

釈然としない気持ちをおさめるために、普段は通らない道を選択したら、
思いのほか快適な道だったり、収穫もあった往路でしたが、

なんとなく気分は乗らず、仕事ペース悪し、
結果、遅い時間に帰途につくことに、
夜間はかなり冷え込みますが、漕ぎはじめれば半袖で十分というか、汗ばむほど。

走行距離 32.3キロ

う~~ん、A型気質なんでしょうか?
今日はかなり快適ジテツウだったのに、予定が狂いまくっている現状に気分悪い。
で、こういうときは、やはり帰宅後の冷えた体を癒す、熱燗である。もちろん、つまみは…
ミニベロ
愛車鑑賞。はぁ、、、自転車ってかっこいい。
で、おかわりの一杯のつまみも、やはり愛車。。。
2号機
はい、数回前のエントリーで、わが自転車生活のエポックの日という記述をしましたが、
長く友人の好意に甘えて、借りていたスコットが、
このたび正式にわがロード2号機の座におさまることになりました。

あ~、こいつで思いっきし、走りたい!
スポンサーサイト

コメント

正式配備されたんですね!

スコット編隊やりましょー。
でも、ゆるゆるでお願いしま~す。

おめでとうございます。

 試し乗りを存分に済ませて、鎮座とは最高ではないですか!

うらやましぃ~

持つべきは友、ですね~。乗り慣れた自転車がそのまま愛車になるとは、理想的ですね。(^^)

やりましょ~♪

しんすけさん、
はい、よくよく考えれば、これ以上の2号機導入は難しいこともあり、シビア~な交渉を経て、正式配備となりました。
しんすけさんにはお渡ししなければいけないものもあり、ぜひとも編隊おねがいしたいところです。もちろん、こちとらゆるゆるかつ平地じゃないと、ついて行けません(泣笑)

試乗期間は有難かったです

Sugiさん、ありがとうございます。

新車導入だと確かに外れ時はこわいですね。たしかにかなり長期の試乗期間をもらえたのはありがたかったです。
実サドルが合わないのか、ロングに乗るとお尻が痛くなるGIOSでも、ミニベロでもなかった現象はあるんですが、自分のものになったから、変えようかな~ともちらっと思っていたりしますです。

面と向かっては…

えーじさん、
本人に向かって感謝の言葉はなかなか照れくさいんですが、新車じゃ絶対にこのレベルのロードなんて無理なので、感謝してます。元々、自転車の世界に導いてくれたことを含めて。
少しの後悔は、ヤツが乗っていたときに、こんなのに乗ってて、なんで上りが遅いの?なんて発言をしていたこと。忘却してくれるとうれしい(爆)

これでガンガンいけますね

これからは気兼ねなくガンガン踏んでいけますね。

あらためて写真で見るとアグレッシブなセッティングに見えます。
腹筋が鍛えられそうです。

ガシガシ乗りたいです!

やんさん、
そう。いままでは借り物だったから遠慮もあって踏まなくて、上りも遅かったの…なんて、言ってみただけ(汗)ただ、遠慮がいらなくなるのは事実なので、乗り倒しますよぉ~~~。んで、その気持ちを反映して、サドルの上にライオンのぬいぐるみです。
たしかにアグレッシブかもしれない。前傾とると、でっぱったお腹が邪魔だったりします(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/514-f67c05d0


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。