1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ。。。でも。

はい!早起きしました。そして、叩き起こしました。が、起きん。。。
くどく起こし続けると、、、反応はあるが、、、支離滅裂だ(泣)

中学生の息子が平日である明日、お休みってことは、
土日に学校用事があった“お疲れ休み”ってことで、、、
こやつ、本当に疲れとるみたいだ。。。一瞬、
―強引に連れてっちゃろ~~~
とも思うも、こんなでかいの抱っこして着替えさせられないし、なにより、、、
疲れのあるなか、ヒルクラさせて、疲れを倍増させて、弱らせるのは、インフルエンザ騒動のさなか、こんな親でも、やっぱりできないか。。。

おむすび、握ってくれた母ちゃんには悪いけど、、、中止。
昨日のタイヤを購入、交換、、、そして真っ暗ななかの車載した苦労を思うと、
オヤジ自身かなり、釈然としない思いもあるけれど、、、、、二度寝。。。。。。

で、結論をいえば、よい1日でした。

もう、何日ぶり!?という休日の日。
どうせ走る予定だったんだから、独りで走るのが本当だったろうだろうけど、
車載したのを下ろすのも面倒だし、、、もうテレビ見て、シエスタ、買い物、また寝…の日。
なんか、頭の芯にあった疲れの元がとれたような気がしないでもない。

10月のまとめ。
SCOTT:100.2キロ、Raleigh:230.7キロの計330.9キロ。
スポンサーサイト

コメント

寒くなってきましたし、きっかけを失うとでるのが億劫になりますね。

走りたい気持ちと疲れてるなーって感覚のバランスに逆らわないのが一番ですよ。
家族、仕事…そしてチャリですから。

ごもっとも!

やんさん、
家族、仕事…そしてチャリ。。。うん、そうですね。春・夏シーズンはこの順番の遵守には結構苦労したりしますが...(笑)比較的守りやすいこれから春までの季節に家族に対して“貯金”しとくことも、気兼ねなく趣味を続けるうえでは重要なポイントかもです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/518-60a0c349


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。