1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
仕事です。今日は夜まで、屋内にこもりっきりになりそうです。

しかし、雲ひとつない完璧なお天気ですね。。風もほどよくありそうで、恨めしいです。
佐渡まで1週間。今日あたりにロングを走っておきたかったんですが…
走行距離 ゼロ
体重 82.1キロ(体脂肪率:25%)
※最近、あまり距離を走ってないうえ、食習慣も不規則ぎみ。昨夜はまたまたビールとともに餃子50個の晩酌しちゃったし…リバウンド!?

コメント

すごいっ

ぎ、餃子50個ですかっ(すごい~)。
宇都宮まで走ったら三桁...という以前頂いたコメント、ホンとに達成しちゃうかもですネ。(^^;

佐渡のレポ、楽しみにしています~。

栃木出身の母の子です

母と同居してるんですが、昔っから餃子作りの達人なのです(これだけは素直に褒められます)。いろいろなところで餃子を食べますが、なかなか母の味を越えるものにはお目にかかれません。そのせいなのか私は幼少のころから餃子はどか食いします。母の実家は確かに宇都宮の近くなのですが、「栃木の名物は干瓢。子供のころに餃子なんてなかった」らしいです。

ところで、餃子といえば、浜松も美味しいとか。一度、浜名湖をツーリングしてみたいな。。と思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/52-4628ffe1


Powered by FC2 Blog
