1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
ご無沙汰です。

自転車?乗ってません。。。今月総距離0kmです。
なのに、とっても疲れとります。
相変わらず、出張が多いのですが、
経費削減の波は、当方にも訪れており、
札幌、名古屋、広島と、すべて日帰り。
いずれも魅力的な都市でありますが、滞在3~4時間でできることと言ったら、、、
広島風
駅近でB級(-ビール)を堪能するくらいである。
来週は、、、富山。
これも「できれば日帰りで」というリクエストなんだけど、
日帰りの短時間じゃ、鰤しゃぶ食えないし、、、というわけでなく、真から疲れてるので、
―デブの移動は疲れるんですよ。どうか宿泊許可を
と嘆願中。

んで、こんだけ出張が続くと、東京にいる間にこなさなきゃいけないことも多く、
こなさなきゃいけないことが多いと、、、持ち歩き資料多しで、ジテツウもできず。
今週の初めに、電車で仕事場に向かうと、
ちょうどエレベーター点検中だったんだけど、、、
重い荷物背負って、とぼとぼと上る階段の辛かったこと。
仕事場が8階だったらたどり着けなかったかもしれない―体力低下著明。

こんな調子だから、自転車に次ぐ、、、いや趣味歴が一番長い「酒」の誘いも断っているのですが、
木曜の夜だったか、、、なんとか折り合いがつけられるお誘いあり!
尻尾ふっていく心境とは、こんなことを指すんでしょうね(笑)
たのぴ~♪
自転車仲間との会合@有楽町ガード下。
えっと、、、話の内容は、えっと、えっと。。。あせ、汗。。。
junさんって、愛車以外も凄いんだ。。。と感心したこと以外はあんま覚えてない(爆)
んでも、一緒に参加した妻ともども、大いに愉しみ、リフレッシュいたしました♪

んで、その翌日の金曜は充電効果で、仕事順調!
夜中近くに帰ってくると、まだ息子が起きていて、、、
「父ちゃん、なんか喉が痛ぇ。熱も少しあるみたい」
んで、今朝起きると、、、38.1度。ほぼ確定? 病院に連れて行く。。。すごい混み方!!
検査して、10分後。嗚呼、陽性でした。
リレンザ
まぁ、社会生活を営んでいる以上、感染はいたし方なしでしょうか。

んで、うちの息子は年齢が年齢なので、タミフルにしても、リレンザにしても、
服薬後は、ちょっと監視をする必要があるみたいで、
来週はどうも、私が在宅勤務で、お目付け役をする必要があるようで、
明日はちょっと仕事場に行って、仕事資料を取ってこようかと。

予報どおり、晴れならば、ひさびさの自転車。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/520-7e2b2552


Powered by FC2 Blog
