1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
わが家のインフルエンザ騒動もようやっと落ち着き、
平常生活に戻った本日2日目は、いきなしの出張。

朝の天気予報をみると、どうやら強烈に寒いらしい。
目的地は北陸だし、
ここ数日、自分自身の体調も崩しかけていたこともあって、
寒さに鈍感な私ではありますが、
遅まきながら、スーツを冬バージョンにすることに。

なんせ突然の決意だったので、手近に見つかったジャケット、スラックスを着ることにしましたが、
なかなかに緊張する瞬間。だって、、、
昨年、このセットを着てたときより、何キロ増だよ・・・

これがね。。。増量分を考えると、摩訶不思議ですが、
―入った!
しかも、なぜか、、、
―余裕あり♪
である。
今年は忙しさを理由に、いまだ健康診断を受けていないのですが、
もしかして、体重増ほど、ウエストは増えていない!?!?
と、、、なんか、ひさ~しぶりに幸せ感に浸ってしまった瞬間。

んで、中略。

出張先で仕事をすました帰路の機内で、
―おっ!表紙が自転車じゃん!
自転車特集
と機内誌をぺらぺらぺら。。。おっ!!
特集は、「北イタリアの自転車工房を訪ねる」だって♪

普段、機内誌って、ほとんど読むことはないんですが、さすがにね。
―いいな~、イタリア。
―いい笑顔だねぇ~、自転車乗ってるおじいちゃんたち、、、そして、
―かっちょいい!!カーボン&チタン、欲しい!!クロモリ!!!
ひさびさに機内誌をお持ち帰りいたしました。

んで、その機内誌のなかに、ちょっと惹かれたイベント情報あり、、、マイルもたまってるしなぁ。
スポンサーサイト

コメント

私も…

なかなか飛行機に乗る機会がなくて「翼の大国」読んでません。
しばし,行った気にさせてくれる機内誌。大好きです。

北陸ですか…そろそろカニ???

蟹?鰤?白海老?

やんさん、
この雑誌の編集者のなかにはど~も自転車好きがいそうですよね。そういえば数ヶ月前にも自転車特集が組まれていたのを思い出しました。仕事で自転車に触れて、海外か。。。羨ましいな~。こっちの出張とはえらい違いだ。イタリア語が話せないのは置いとくことにして(笑)

だって、昨日の出張といったら、せっかくの北陸なのに滞在は数時間で、昼にせめて「鰤♪」と思ったら品切れで…泣、泣き。

北陸といえば、あのお方ですが、正月あたりたらふく蟹食うんだろうなぁ。。。やっぱ悪魔だ(爆)

うんうん ようやく平穏が戻りつつある…というのわかります。 
免疫ついたってことで でも 油断しないようにしましょうね。

しかし 高額なマスクを買ったのに 効いてないやんけ!
と 淑女らしからぬ発言

ところで 「からだのヘン子」というカテゴリーがあるのですね カッチョイイ~~!

バケか?関東だからか?

Aママさま、
ほんと息子止まりでよかったです。リレンザさまさまでございます。

で、思いっきし“淑女”発言は置いておくことにしますが、Macの文字化けでしょう。。。ウインドウズでみると、ちゃんと“かっこよくなるために”というカテゴリーになっているはずです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/521-8b9b6fb3


Powered by FC2 Blog
