1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自転車乗り(の端くれ)として、09年を振り返ってみると、、、

富士山栄村。そして、霞ヶ浦グリーンラインの一部と、
親父としての幸せをかみ締める瞬間はあったものの、
44歳男子個人としては、
―200越えどころか、100K越えですら何回したよ?
―月平均はほぼジテツウの300弱くらいか?
と、まぁ。不満の残る1年でございました。

で、当初の予定では本日もお仕事で、明日から帰省と、
私の09年自転車生活は、昨日でおしまいのはずでしたが、
今朝起きて、思った。
―どうせ帰省先でも仕事するんだし、つまらない1年にも〆は必要だよな…って、
しかも、掃除、買出し等々の年末家庭内仕事をすべて妻子に押し付けるのもなんだし、本心明かせば…
―ねぇ、母ちゃん。今日は仕事やらないで家にいるわ。たださお願いだから、午前中、自分の時間をちょうだい。

そう。なんといっても、
スコット君がわが愛車になって以来、
まったくといっていいほど、走ってないのでした。
今年〆ライドにして、愛車初ライドの日。

なので、あんましちんたらと流した走りもしたくなかったので、
自らプレッシャーをかける意味で、タマレンジャージを着込んで、荒川に。
父ちゃん、なかなかにがんばりました。。。というより、
この愛車君は、こんな私でも数十キロの距離を漕ぐ分には、やっぱりスゴイ!と再確認しながら、
あっという間に、終点の河口に到着。

さ!「冬の海と…」でも題した〆の写真を撮ろうと、愛車をベストポジションに置いてっと。。あらら。
最近、私の携帯は気まぐれで、ときどきカメラが作動しなくなるのです。ざんねん!

んで、折り返しの帰路は、
風が強くっ……いや、本年最後のライドをしっかりとかみ締めようと、まったりペースで帰還の45.6K。
スポンサーサイト

コメント

良いお年を~

私は今日が走り納めでした。冬なのに海からの風。。。今年の冬はチョット変ですねぇ。

来年は先ずは草津に向けて。。。ですねっ。息子さんに「やっぱ、とーちゃんはスゴイっ」と言われるよーにコソ練とか? (^^;

来年もよろしくお願いします~。

良かったですね

年末に走れてよかったですね。
半日でもたっぷり楽しめるところが自転車のいいところだと思います

良いお年をお迎え下さい!

「締め」とか「初め」は、キッチリ決めたいですよね!
僕の自転車は「締め」が出社、「初め」は退社になる
ようです...。
予報では寒そうですが、帰りは遠回りして帰ろうと
考え中です(*^v゚)v

来年もヨロシクです(*^_^*)

お忙しそうで“よるたま”も“自転車”もしばらくご一緒出来てませんが、来年は是非ご都合つけて下さいね♪
それでは良いお年を~。

ほんと変な陽気です

えーじさん、あめでとうございます。

2日晩。帰京いたしました。
帰省先はふだんまったく雪の降らないところなのですが、今年はローカル線が吹雪で不通になり、新幹線駅まで義父に送り届けてもらうなど、やっぱり変な陽気ですねぇ。。
さて、この正月は帰省先で息子がダウンし、看病看病で終わってしまいました。すでに文句を言われる余地はありませんが(笑)、草津の件は真剣に出場の方向で考えたいと思ってます。なんかいい闇練法を考えないと(汗)

はい!よかったです!

55号さん、おめでとうございます。

ホームの荒川で〆ライドができてほっといたしました。んで、〆たからには、始まりもと思うのですが、どうにも雲行きが怪しく…ローラーになる気配濃厚(泣)

良い年にしましょう!

セロニアスさん、おめでとうございます&お疲れ様です!

帰省先がイーモバ圏外でかなり愕然とし、さらに息子の発熱にあわてるなどありましたが、看病という名の、寝正月を送れ、かなりリフレッシュできました。
今年もお互い、なかなか自由な時間はとれないかもしれませんが、そんななかで走りの思い出作りたいですねぇ~。

ぜひとも~~

MARUさん、おめでとうございます。

昨年はなんどMARU企画&よるたまと、指をくわえてスルーしたことか...(泣)
はい。参加したいです。ただ、よるのほうはブランクあけても先頭引く自信はありますが、走りでついてくのは無理。やさしいベルベット走復活求む。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/531-672223ce


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。