1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
独りで仕事をするようになって以来、
とんと縁がなくなったバレンタインデー。

そんな僕にも毎年1個、心のこもったのを(?)贈ってくれる人がおります。
ま、妻ですけどね。
いつもとってもおしゃれ~な高級チョコをくれますです。

んで、今年も…
「はい、これ」
でかいね
―あ、ありがと。で、でかいねぇ~。今年のは。

(こんな大きさのすべて食ったら太るな~)

なんてことを思いつつ、早速開封してみると…

…………

…………

…………

えっ!

…………

こうきたか

…………

あ、ありがと

痩せてねというメッセージね
これいっぱい利用して、せいぜい走ってね。そして、痩せてね。。。という無言の圧力。
スポンサーサイト

コメント

勝った!

娘がいる分、1個だけ勝った!(笑)

オヤジが遊んでいられるのも、こうして何かと気を遣ってくれる
家族のおかげですね
感謝感謝です

愛の...

愛のムチですか?

ご理解があっていいですねえ。
チョコよりもこっちのほうが自転車乗りは喜びます,きっと。

どうしても太ってしまう冬を乗り切るため,ご飯を減らしてる私に,てんこ盛りのご飯を出してきます...我が家では。

ないと思ってた

hirotoさん、

今年は、とみに最近。PC前に座っている姿を白い目で睨まれていたので(笑)、バレンタインがあるとは正直思いませんでした。
んで、たしかにですね~。家族のためにもうちっとちゃんとせにゃ、とも思うんですが、「反省ってなぁに」の部類の人間なんで(笑)、期待裏切りまくってる気がしますです。

かあぼろーでぃんぐ

やんさん、
今年は例年以上に走れる状態じゃないもんで、日に日に出てるおなかが目立ったんでしょうねぇ。袋開けたときに、プレッシャー感じましたです。
やんさんみたいに強度の強い自転車通勤なら、てんこ盛のご飯もか~ぼろーでぃんぐでしょう(笑)体壊さないように…という愛情でしょう。

奥さんのいい感じに期待を裏切ったところがまたステキ♪
あ。うちにも塩飴ある。赤穂の土産、誰も気味悪がって食べないんですが…

塩飴好きなのです

Aママさん、お疲れです。

赤い大きな包みをみて、高級腕時計でもセットで入ってるのかなとわくわくしましたが、開けてびっくり玉手箱でした(笑)
塩飴はうまいよ<Aご一家さま。ちなみにぼくは夏に長~い距離を走るときには、塩飴・黒砂糖・羊羹をポケットに入れてます。赤穂の塩飴。出張行ったときにでも買ってこようっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/538-33a43139


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。