1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
最近は家庭と仕事場との往復。
しかも、早々に仕事場の大規模修繕工事が始まってしまい、、強制電車通勤。
四六時中。が~が~とんとん、五月蝿いし、いっそ
 ↓   ↓
http://www.linea.co.jp/bicyclette_sumida.htm
 ↑   ↑
―ここに仕事場移転しちゃおうかなぁ。。。なんてことを思いながらの日々です。

で、与太話。

昨夜、こんな生活を終えて、帰宅したときのこと。
「父ちゃ~~ん!なにこれ。こんなのはいてたの~」
と、ぬぎすてたジーパンを手にして、妻はおかんむりです。
「やぶれてるじゃない!」
―ほんとだ、気づかなかったよ。でもいいじゃん。ジーパンなんだから、さ。
「やぶれてる場所が悪いよ」
ここで息子も参戦。
「うん。さけてる部分が、部分だね」
たしかに、股下。言われてみれば、恥ずかしい1日だったか。

んで、あけて本日。
人に会いもしない日にスラックスをはくのも気が進まないので、朝から家中をジーパン探索。
あっさりと見つかるも、、推定15年前のものか?
ちょっと見れば、はくという行為が無駄ということがわかるしろものを、一応チャレンジ。。。無駄だった。

んで、あきらめてスーツに着替えようとしたとき、デニム生地が目に入る。
広げると・・・でかそうだ。
はいてみた。OKというか、余裕あり。
で、ベルトに頼り、めでたく本日を終える。
―めでたし、めでたし…
じゃないよ!このジーパンって、まさに体重3桁に迫ろうとしていたときに、
緊急避難的に買ったヤツじゃんよ~。

コメント

うん、無駄にならなくて良かった、良かったw

row-kumaさん、
うん。無駄にならなくてよかった(泣)
 ・
 ・
 ・
こんどはこの日はけなかったのを無駄にしないようにします(燃)春までに、いや夏にははけるようになってるといいな(弱っ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/539-4020d6e6


Powered by FC2 Blog
