1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

籠の鳥

ついに囲まれてしまった。
工事
仕事場にしているマンションのお話。中から見ると…
足場
しっかりと足場も組まれていて、
仕事の催促連絡なんかが来ると、籠の鳥気分が倍増いたしますです。
工事の方が頻繁に通るものだから、
暇つぶしにネットで変な頁も見れないよ(笑)

んで、ともかく五月蝿いので、
この籠の鳥オヤジは、気分転換と称した散歩頻繁の日々です。
打ち合わせ、昼飯、備品の買い足し…すべて一度で行きゃあいいのに、、

外はポカポカですね~。
さっき明日からの出張の新幹線チケットを買いにいった足で、
お堀端の公園に立ち寄ったら、眠りこみそうになってしまった。
―あ~、気持ちいいねぇ~
と周囲を見渡すと、なんかマスク人口がやたらと多いんですが、
そういや、
昨日あたりから、妻が目が~!、鼻が~!と騒ぎ始めていたし、花粉症の季節でしょうか。
(該当者の皆様、辛い季節を乗り切ってくださいませ)

一方、今年もどうやら花粉症から逃れられそうな私は、
この日曜はひさ~しぶりに走る気になっており、
それ実現するためにも、五月蝿い籠の鳥に戻らねば!

しかし、天気予報。あやしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

うちの職場はひろ~い窓があるのですが,いつもブラインドがきっちり下げられていて外の天気が全く分からない状況です。
(仕事に集中しろってことでしょうか...)

そんなわけでいつもウェザーニュースは重宝しております。

ひさびさ天気が…

やんさん、
いいな~ひろ~~い窓の職場。うちはオフィスというか…まさにゴミだめ(爆)

で、話変わって本日は大阪出張だったんですが、ひさびさに天気ばかり気にしておりました。雨だったんですが、この大阪の雨が明日中に東京に行ってくれ~、日曜は晴れとはいわんが、雨降らないで~!そんなことばっかり考えて仕事してました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/540-23ec3261


Powered by FC2 Blog
