1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

ふつ~の日

ちょっと完全OFFには、できる状況ではないものの、
せっかくのGWに事務所に行くのも、、、ねぇ。
…と、のんびりペースで自宅で妻子と戯れてながら仕事したり、出先と往復したりの日々を送っております。

移動中に読む本くらいは、せめて…と、
購入しておいた「エデン」に手をつけるも、、、なんかねぇ。
「サクリファイス」のときも思ったんだけど、
面白いことは、面白いんだけど、
だから?って感じで、これなら、ツールのDVDでも見たほうがいいんじゃねぇ~とついつい思ってしまう。

…ま、GWにやさぐれているオヤジの戯言でした。
(ずいぶん削除省略したけど…)

んでも、今日はそれなりに楽んだ。

昼間、買い物に行く必要があったので、車で外出。そして、、、
鯨食堂
行きました!東領家・鯨食堂!!
うめぇ~~!!!
すごい!こちらは噂以上です。
さしみ、竜田揚げ、ステーキを頼みましたが。やわらか~い。しあわせ。
食後もしば~らく口内で味を楽しみ、、、一定食が600円!
こんな近所に住んでいて、十数年も存在を知らなかった身の不幸を思う。

エデンなんて、1,400円で読後感ゼロだもんな…

…なんか相当ひねくれエントリーになってるんでこの辺でおしまい。

明日は走ろうっと!
スポンサーサイト

コメント

性格かなぁ

エデン、楽しく読んじゃったなぁ
昔から、器用貧乏と呼ばれる私は
チカの気持ちがよく分かっちゃうのネン!

面白いんだけど、、、

hirotoさん、
生まれてこの方、“器用”の冠をかんせられたことがない私には、貧乏がついてても羨ましい(笑)
で、エデン。私も楽しくは読んだんだし、続編がでたらまた買って読むとは思うんだけどね。なんか釈然としないというか...理由はこんど話すは。だから今度飲も(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/548-b3ff7ff0


Powered by FC2 Blog
