1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
仕事が立て込んでおり、昨晩出した結論が―イベント前は、明日の朝しか走れないな…というもの。
ただ、昨夜も就寝時間が遅く、目覚めたのは7時過ぎ。
それでも―飯食ったあと、11時くらいまでならば…と考えていました。

サイクルウエアに着替える前に、ちょっと仕事の電話をするか…と思ったのが間違いの始まり、トラブルとは忙しいときに限って、起こるものです。結局、朝の走りを断念し、仕事場に向かいました。

で、なんとかトラブルも解決し、いま(21時)本日分の仕事の区切りもつけたわけですが・・・
果たして、この日曜日のロングイベントを前に、ちらっとでも走れるのでしょうか???

明日は午後1番で、1泊の出張にでかけなければいけません。
戻るのは18日の夜。佐渡へは19日早朝出発だから…残る選択肢は明日の早朝起きか。。。辛いな。。。
こういうときローラー台が欲しくなりますね。
走行距離 ゼロ(3日走らず…禁断症状)
体重 80.4キロ(体脂肪率:25.6%)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/55-ec4edf7c


Powered by FC2 Blog
