1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届け物

「届け物があるよ!」
カエルコールをすると、そう聞かされました。
―ふふっ、今日、雲丹が届くのは知ってんだよ。。。
ということで、仕事場からの帰路、冷酒を買って帰る。
家の妻は、東北太平洋沿いの出身なので、結構、頻繁にこうした海産物が届きます。
雲丹、おいしかった!

もちろん、美味しかったです。

しかし、食べてる最中にも気になるのは、も1つの大きなダンボールです。水牛のロゴに、トニーノ・ランボルギーニの表記。
GWに頼んでいたクレジットカードのポイント交換品が届いたようです。

市場価格約3万円。
しかも、ランボルギーニはフェラーリなんかと違って、自転車は名義貸しだけみたいだから、そう期待はしないけれど。。。
いま、妻が乗っている「福岡ダイエーホークス優勝セールチャリ」があまりにも頻繁にチェーンがはずれるので(球団自体がもうないものね)、
ま、出張の航空券や新幹線で得たタダみたいなもんだし、交換してみました。
折りたたんだ状態

第一印象は、赤が強烈でなかなかです。
とりあえず、適当に組み立ててみる。非常に簡単に・・・
組みあがり。第一印象はなかなか

・・・完成。結構、いい感じ。
いちおう、シマノが組み込まれているみたい。
シマノ

注文時の懸念は、適正身長に多少、妻が足りないことでしたが、
またがった感じは、「うん、大丈夫そう」とのこと。

あとは、実際の乗り心地か。。。
明日はイベント前のそれこそ最後の練習の機会だけど、
午前中は、愛車でなく、これの試走をしてみようかな。。。
新しいのは、とりあえず乗ってみたい。。。オヤジです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/56-26082576


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。