1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
本日午前中、栄村に向けての積み込み完了しました。
結局、車載したのは…ロード。

妻子に坂を上るのはミニベロのほうが楽ちん、という事実がバレて、非難されたというわけではなく、
私には、ロードか、ミニベロを選ぶという選択肢がそもそも存在しなかった。

まず、妻のロードをいつものように収納し、
次にミニベロを…と思ったら、、あらら。ほかに荷物を置くスペースがないじゃん(汗)
そう私のミニベロはそもそもフレームが大きめだし、
泥除けがついてるから、ロードよりスペースをとり、わが家のコンパクトカーじゃ、
人間2人、自転車2台、大人2人1泊分の荷物+帰路必須の家庭土産
の収納はムツカシイ。

泥除けをとっぱらえば、楽に積めそうだけど、
信条として、僕のラレー君は泥除けあって、美しいと思ってるし、
ま、もっと分解を細かくすりゃ、当然可能になるけれど、
サイクルイベントを終えた疲れた体で、長時間かけて積み込みなおす自分の姿をイメージしただけで、却下。

ということで、栄村。
今年もロードで、今年は妻と一緒に、楽しく走ってきたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

あれま!

意外な展開でしたね~~
以前 野田のときは確か ラレー と TREK を
積んでこられたと記憶しておりますが あれは相当無理をされたんですね?

まあ いずれにせよ しんがりは死守しますので
バヒューン! と行っちゃて くださいませ~~~

荷物がぁぁ

やじさん、明日からよろしくお願いします!

はい。TREKとラレーだけなら積めるのです。ただ、荷物が入る余地がまったくなくなっちゃうんですよ。今回はミニベロでかる~く上れると思い込んでいただけに、いまかる~くショックを受けています。

ちなみに今回は、しんがり死守は難しいと思いますよ(笑)

ところで、急いでいるときに、おっ!と条件反射でコメントを入れてしまい、リンクアドレスにそのとき開いてた「やじばばアドレス」をコピペしちゃいました(汗)ごめんなさい。

それでは明日

って もう今日ですが
封筒お忘れなく~~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/562-a9a3e3c1


Powered by FC2 Blog
