1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起きたら、雨じゃんか。。。
しかも、いつもは叩き起こしてもなかなか目覚めない息子がリビングのソファにちょこんと座ってる。
―どうしたの?
「体温計測ってるの」
こりゃ、最終練習だの、ニューチャリの試走だの行っている場合ではない。

食欲のないところに、お粥を、少し胃にいれさせて、
車で病院に連れて行く。
いつも混んでいる診療所だが、朝も早くから、夜も結構遅くまで、
しかも土日も診てくれる、なかなか助かる診療所です。
いつもの先生に診てももらう。
―今日はどうしたの?
10歳にもなると、ひとりで自分の状態を説明してます。
疑わしいウイルスチェックなどをし、、、「陰性」。
それほど、重い病気ではないようで、ほっとしました。

出かけたついでに、帰路、佐渡の補給食を買い込み、
補給食

息子に、あんまりはしゃぐなよ!と言い残し、

いま、秋田にいます。
「こまち」で長い時間を過ごし、ようやくホテルについて、少し仕事。
腹が減ったので、ちょっと街を散策していると、、、
―写真撮らせてもらっていいですか?
竿灯だよね???

「いいよ。お兄さん、時間あるの? 8時から練習するから見に来る?」(たぶん。。こう言ったかと。。秋田弁)
で、しばし散策で時間をつぶし、、
やっぱ竿灯だ!
すごッ、竿灯って

初めて見ましたが、すごいもんですね。竿燈って。
あんなに重そうなのを、バランスとって、
うわっ、手のひらどころか、腰だったり、肩だったり、あっ、頭だったり、、、かなり感心、感動です。いいもの見させていただきました。

さらに、散策。。。あっ!
なまはげ

彼らに挟まっての3ショットも撮ってもらいました。
で、写真を撮らせてもらったお礼に、このお店に入って、とどめの…
きりたんぽ

きりたんぽです。さらに比内地鶏の焼き鳥と秋田名酒を頼み、舌鼓。
走行距離 ゼロ(4日乗らず、さらに5日目の突入も決定。。このまま佐渡本番です)
体重 79.7キロ(体脂肪率:25.0%)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/57-894d92d6

はじめまして

はじめまして、こんにちは。私のブログは始めたばかりですが、記事に紹介させて頂きました。

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。