1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味って。

長い1週間がようやく終わる。

@広島
広島焼
で、週の幕を開け、
@甲府
鳥もつ煮
で、〆るというB級グルメ好きにとっては、最高の週であり、

実際、この広島焼きも、鳥もつ煮も、食している時点は、
問題発生前と解決後だったので、
心から堪能したんですが、

広島から帰り、甲府に旅立つまでの数日間が長かった。

趣味って、とてもいい気分転換になります。
どんなに体が疲れているときでも、自転車に乗りたくなるし、
実際乗ると、気分も晴れて、リフレッシュできます。ただ、、、
心が疲れ、余裕もないと、、、、

正直な話、今週は自転車のことをまったく考えられなかった。
それこそ玄関には、でで~~んと、SCOTTが鎮座してるので、目には入るんだけど、
一度も自転車に乗りたいとも思わなかった。

んでも、問題全面解決!
そうなると、げんきんなもので、突如乗りたくなる。
明日の土曜も、あさっても、残念ながら仕事だけど、自転車で行こうっと!

天気はどなんだろう。

そういや、天気を気にするのも久しぶりだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/576-290473a7


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。