1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走れる日は…

―ちょっと俺、どうしちゃったの!?
って、自分で自分を疑りたくなるくらい、毎日仕事に精進しちゃってます。
来る仕事、来る仕事、、、とくに何も考えずに引き受けてたら、
気がつけば、この秋は土曜も、日曜もなくなってしまいそうな勢いです。

週に1~2回は出張に出かけ、
それ以外の日は、終日PCの前に座る日々。

会社を辞めて、独立したくらいだから、基本的にこの仕事は好きなんだけど、
それでもやはり、
家に帰ると、目に入るロードバイクを見ると、
―思いっきり乗りたいなぁ…
と思ったりします。

んで、毎日荷物は重いですが、
―乗れる日はジテツウしよう!
と軽く決意したのが先週末。その勢いで土曜日はめでたく決行も。。。
日、月曜は、、、予報が「雨」。
しかも、夜間は強烈に降るらしい。
仕事で疲れたなか、暗い夜道を強烈な雨のなかを帰ってくるのは危ないし、気も滅入りそうなので、
おとなしく電車で行くも、、、降らないじゃん!!

火曜の予報は晴れるらしい、、、も、起きたら今にも雨が落ちてきそうな曇天。
気象庁への不信感沸騰中なので、
ここは野生の勘を頼りに、電車通勤も、、、この日は気象庁の勝ち。

で、本日、まさに自転車日和のなかの3日ぶりの通勤となりました。

風がひんやりと感じる心地よい季節になりましたねぇ。

ところで、日々の精進の成果か、
さきほど残り仕事量を暦で割り算したところ、
あと4日、いまのペースで仕事が進捗すれば、
―10月11日の体育の日は、もしかして走れる?
可能性がでてきました。

あ~、ひさびさに独り自分のペースで、ロングを走りたいな~~。

ともかく、ここ数日のペースを維持して、がんばりますので、
体育の日、晴れてくれないかなぁ。
そういや、10月10日だった時代は、晴の特異日だったんだよね。
スポンサーサイト

コメント

連休は

連休の最初2日間の天気はいまひとつのようですが,月曜日は雨マークもなくちょっと期待できそうですね。

やっぱりコンスタントに乗ろうと思うとオフィスとの往復が一番だと思います。

毎日の心地よい疲れが食欲を生み...
今日も元気だご飯が美味いです。

情勢が…

やんさん、僕の場合、御飯はいつも美味しいですが…(汗)

ジテツウにも道中、気に障ることがいろいろとありますが、やはり電車で来るより、気持ちいいですね。ただ、本日でたった3日連続だというのに、息切れとちょっと足が重くて(弱っ)、仕事にとっかかるまでに時間を要し、今日はちょっと仕事遅れ気味です。

土日の天気は芳しくなさそうなので、この2日間でペースを取り戻し、なんとか体育の日には!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/577-9958c714


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。