1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
20070519110108
20070519110106
4時台起床。こんなに早くから、妻が朝ご飯を用意してくれて、うるうる。ありがとね。

電車輪行も考えましたが、年末に車を買い換えて以来、あまり遠出をしていないので、今回は、自ら車に載せていきます。
5時半に自宅発。順調に流れ、もう新潟港に到着です。ひさびさの長距離運転で少し疲れ気味。

早速、乗船手続きを済ませ、待合室でのんびりしてます。本でも持ってくれば良かったです。
待合室にはサイクリストの姿がちらほら。さ、軽く飯でも食べとくか。

コメント

 いよいよ明日ですね!
足きり時間も長めに設定されているようなので、
楽しんで走ってる間に完走できますよ。

 景色良さそうなので、集団の中にいるよりも、
一人でのんびり走った方が楽しそうですね。

 健闘を祈ります!

わくわく→どきどき

ひ~ろさん、エールありがとうございましたm(_ _)m
はい!楽しむ気持ちで走ってきます。私の敵は、20キロ地点の「わかめ蕎麦食べ放題」です。ここに立ち寄ったら、居座る可能性がありそうで。
先ほど、前日受け付けを済ませてきましたが…こちらは本日、風がすごいのです。多少の雨なら許すから、どーか、半分くらいの風におさまって…と祈ってます。

いよいよっ!

いよいよですねぇ~。天気は回復方向にあるみたいですし、明日は佐渡を十分満喫してきてくださっ。(^o^)/

どきどき→そわそわ

えーじさん、こんばんは!はい、いよいよです。
初のサイクルイベント参加に、気持ちは遠足前日の小学生です(すでに足首に計測チップ取り付けちゃってます)。
しかし、イベントって、いいですね。周りは初対面ながら同じ趣味を持つ仲間。自然と話も弾みます。フェリーに乗り合わせた50歳の方とメルアド交換しちゃいました(*^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/58-54f43b96


Powered by FC2 Blog
