1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと乗れた

今週は出張こそ日帰り1回だったんだけど、
ジャケット、ネクタイ必須というドレスコード的な仕事の多さと、天気との兼ね合いで、
この秋、唯一の自転車活動といえるジテツウ実施できず!

ようやく、本日。初のジテツウとなりました。
あまりにひさびさなので、往路はゆっくりかみしめるように進む。
晴天!!
まさに自転車日和♪な日でしたが、土曜日だと思うと、ちょっと複雑な気分になりますね。

仕事を終え、20時半ごろ帰途につく。

この時間、屋外にでるとちょっと肌寒さを感じますが、
自転車漕ぐと、すぐにほっかほか。なので、今年もいまのところ、鞄に忍ばせている…
そなえあれば・・・
アームウォーマー出番なしの半袖通勤中。
昼飯食べに外に出るときに、ちょっと視線は感じるけど(笑)

しかし、今秋は真面目に忙しい。
仮に休みができても、たぶんその日も走らずに、寝て過ごしちゃうんじゃないかと思う。
せめて、も!ってことで、出張先で「食」を愉しむようにはしてますが、
今週の日帰り出張は時間的に、往復路とも駅弁で済ますほかなく、、、でも、京都だった。
普段は目的地まで地下鉄に乗っちゃいますが、
なんとな~く、バスに乗ってみると、車窓が非常に楽しめた。
とくに帰路なんて、
平安神宮
平安神宮で乗り込んだバスの通った経路が、
知恩院、八坂神社、清水寺、三十三間堂...ちらっとみえる佇まいがよし!
恐るべし、100系京都市バス。

と、いうことで許される範囲で気を緩めながら、奮闘しております。
スポンサーサイト

コメント

久々の自転車で気分転換できたようですね

>てことで、出張先で「食」を愉しむようにはしてますが
...ジャージの背中の文字が、また変わっていないか心配です(笑)

た、たぶん大丈夫な...はず

hirotoさん、
最近、帰路2キロほどを漕がずに進める道を発見してしまい、ともかくバビュ~ンと快適な道なんですが、その分、運動強度が極端に下がり気味。そういや、往路その逆を辿れば…とも思うけど、、ほ、ほら仕事のとっかかりが悪くなっちゃうから。。。汗。

>ジャージの文字(汗、汗)
体重計故障中なので定かではありませんが、お、おそらく大丈夫かとっ。ほ、ほらそれに次に半袖着るのは春になってからだし、、って、俺って悪魔君同様半袖期間長いんだよね(笑)内緒でJさんに、伸びると普通の「輪」になるデザインを作ってもらおうか、、本人も購入するかもしれないし(大汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/581-35de52b1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。