1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張おしまい♪

今年はどうしちゃったんだろう、、、相変わらず仕事の日々。
天気がよく、服装が許され、かつ体調がよい日には、かろうじて自転車通勤してますが、大方は…
朝電車でどっかに出かけ、昼仕事場に戻り、机の前の人。

こんな不景気の世の中に仕事がある幸せを感じながらも、ねぇ。。。やっぱ、つまんない(泣)。 
気晴らしに、SNSのネトゲーで遊んでもらったり(笑)、
当ブログリンク先等々の自転車ブログを読んで活力をもらっておりますです。

んで、ほうぼうの自転車ブログを読んでいて、
―あれれ!?
と思う心境の変化を感じていたりします。つい数ヶ月前までは、
お仲間のブログなんかで、楽しそうな走行レポなんか見ると、
それがたとえ、白石峠や子の権現含みなんかであったとしても、
―うらやましい!ちっ、コメントなんか入れるかよ!
と、正直思ってしまったもんですが(汗)、いまや、
―スゲェなぁ。。。
もう達観の人というか、たまの自転車通勤で現実を知ってしまったというか、
―俺、このイベント行ってたとしても、そんな高速トレイン乗れない、そんな距離走れねぇ、そんな山上れるわきゃねぇ…
と思ってしまうばかりだったりする。皆さん、すんません。

そんななか、jinさんと石田さんの、ポタペースが保証された企画にはひさびさ参加の心が動かされましたが(悪ぃ!お二人・汗)、あいにくより金曜日出張。
羽田
ただ~し!今年最後の!しか~も、僕が一番好きな土地・福岡!!

いや~、今年もいろんな場所に行きました。
それなりにいろんな土地のものも食させていただく機会もありましたが、
基本的にはホテルのなか缶詰が主だったので、最後くらいは!と、仕事は早々に、街に繰り出すことにした。
前週に同地の出張に出かけていた、某氏より(リンクしないほうがいいか・笑)、種種情報を得ており、
そのうちの数店かを目指して出かけるも、、、体力著明低下のおっちゃんは、歩きつかれて、結局、ホテル近くの居酒屋に入ってしまう。
海沿いの出張先で頼むものは決まってます。
―イカ!いまの時期美味しいのを、刺身でお願い!
活造りかよ!
来たよ。活造り。
―うにょうにょ、うごめいてるよ~
と、上の写真を添付して妻子にメールしたら、、、
「静止画じゃ、わかんないよ。動画を送れ」って、、、もう食べちゃったよ。なので、、、
あと造り
後造りでつくってもらった天ぷらの画像を送ってあげた。

ということで、今年も出張はいい思いで〆させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

愛と勇気を

お届けする私のブログでは、走りの内容と体重には極力触れないことにしていますw
頑張った@自分比が美しいかと…

週1で外を走らせていただけるだけも有難い(泣)

たしかに、

row-kumaさんのところも「走り」にはなかなか触れられない(笑)、心休まる自転車ブログで、勇気をもらって、、、いるのか(爆)

いま体重計が壊れ、テレビも壊れWiiFitも稼動できないので、「体重」ってなぁに?の環境なんですが、自分のクリスマスプレゼントに新体重計でも買おうかなと思っており、イブにはすんごい自分比が確認できそうです(泣泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/586-6682c54c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。