1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月ダイジェスト

晦日まで仕事
まだ、万事終了!っていうメデタイ状況ではないけれど、明日と正月1、2日は強引に休むつもり。
基本的に寝て過ごす予定です。
だって9月から、1日もまともな休みがないんだもの。
―よくがんばった!
誰も褒めてくれないから、あえて自分で褒め称えておく。

12月の自転車活動は、、、3回ジテツウをした。以上、おしまい。
(概算距離:100キロ弱)

でも、合間を縫って、楽しい時間を過ごすこともできました。
まずは、その1。
karuta
恒例の700C@カルタな忘年会。
兄貴さま
御大の乾杯音頭はやはり気が引き締まりますです。で、この日、御大に言われた、
「ずんどこ君、白くなったねぇ~」
というご発言。以来、今月いろんなご人から何度も言われる言葉となる。
仕事に精進してると、太ったことは目立たなくなるようだ。
えっとこの日の特記事項は・・・
aiz師匠から、素晴らしい贈り物をいただいた。もう、強烈パンクも怖くねぇ!
さらに、リーダーと呼ばれるお方から、角の取れた四角いものをいただいた。次回、福岡出張が楽しみだ(笑)
んで、望外にも、この日欠席となった妻のプレゼントまでゲット。
 ↓    ↓
すっきりさん
来年は現物見ましょう<妻。

で、これ以外の飲みは自ら主催した1件のみ。
今年もっともお世話になった方の送別会。
本当にお世話になりました。とても感謝しております。
(ブログ知らないから、この感謝のメッセ、届かんだろうな…)

さて、その2。
そんなこんなで、やさぐれまくっていたときに、お誘い。
さすが、takuさん、わかってるよね~。
―ずんどこさん、お酒、買いに行きましょう!
徹夜明けですが、尻尾振ってついていきました。自宅まで迎えにきていただいて、、、感謝。
しかも、連れていっていただいたお店が・・・埼玉の盲点じゃねぇ!!!というところで、
店内に入った瞬間の香りで、、、KO。
正月が楽しみだぁ・・・
とんでもなく安価で入った戦勝品。お正月の楽しみができました。
ありがとう、そして、新車ご拝見とともに楽しみにしております<takuさん、そしてロールケーキ(笑)ありがとう、ちゅんちゅんさん!

そんなこんなで、この秋口からかなり私はがんばったわけです。
これはご褒美が必要でしょう、と。
昨日、takuさんと別れたあと、買出しにいった。
体重計
まぁ、来年のやる気のあらわれだと、思ってください。

現実を知るのが怖くて、乗るどころか、いまだ電池もいれるのが、、、コワイ。
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら「あけましておめでとうございます」

ある意味危険な酒屋さんを紹介してしまったかも…
お互い肝臓に気をつけて楽しみましょうね(笑)

通いつめそうです。

takuさん、今年もよろしくお願いします。

takuさんからは、いつかいい自転車屋さんをご紹介されるんだろうなぁ…という予感はあったんですが、まさかあんな天国をご紹介されるとは、、、罪つくりです(笑)
早々に1本空となり、残りの1本もあと何センチ。2回目訪問は時間の問題と思われます(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/587-10ef7363


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。