1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷち・キリギリス

いやみ~な導入になっちまいますが、
秋から仕事にまい進してきた甲斐あって、現在、なかなかの小金持ち状態である。

なので、最近、がんばっている息子に、
―ロード、いる?
なんてふってみるも、、、
「い~よ、いま成長過程だし。とりあえず今年中にSCOTTも、ラレーももらうから…」
だと。。。背丈の差、あと3センチ。今年中に抜かれること確実(泣、、、否。嬉か)
なら、とりあえず、余剰金は自らの「鉄オーダー」にとっておくことにして、散財!!と一瞬思ったけど、
悲しいかな、個人事業主の性。
いつ仕事がなくなるか、わかんないので、プチ買い物ですますことにした。

なんといっても東京で年を送り、迎えるのは、
息子が生まれて初めてだから、、、15年ぶり。
一度、福袋ってもん買ってみたの。。。。

まずは、今年も1年で壊れちまったで、
仕事に備えて、ケースバイケースな鞄を、いろいろ買って、
人生初の福袋は、近駅のスポーツオーソリティで、、、
なんか「あったか特集」みたいなのを買った。
かぶりもの
なんとかカバー類が結構詰まってて、得したような気がする。

んで、ユニクロで家族全員の服を揃えて、、、

昨末来、かなり「なんで荒サイに近い、お店においてないんだよぉお」と悪態、、、いやご意見を言いまくってきた、メガネのパリミキを覗いてみると、、、あった!!!

念願の黄色いアイウエアをようやくゲットできました、とさ。

以上、小市民のお買い物、おしまい!!
スポンサーサイト

コメント

うわっ!

イヤミ~w
自分のところで書くと本当にイヤミなんで、私も便乗してこちらにww

コンポを総取替えしたのは良いのですが「フレームそのままはねえよな~」と思い立ち、フレームもオーダー。
そうしたら「ホイールだけ旧モデルってのも・・・」と気になって追加発注。
結局、バイクが2台になっちゃった!




という夢wを一日の夜に見ましたが、何を暗示してるんでしょうかねぇ・・・。

ぶるじょあじぃ、じゃん!

row-kumaさん、
僕なんて、さ。結局、小市民的使用法しかできないから。。。財布ふくらませて、行った先がユニクロだったときには、マジ悲しくなった(笑)

しっかし、ええ夢みはりましたねぇぇ。。。ラチェット音が五月蝿くて、寝れなかったんじゃない(爆)

あけましておめでとうございます
本年も自転車に、飲みに、よろしくどうぞ

お、パリミキの自転車用メガネ!
インプレよろしくです

ラジャ

hirotoさん、
こちらこそよろしくおねがいします。自転車はおもいっきしやわいところからで(汗)
パリミキめがね。なんか大都市の店舗にとられちゃうみたいで、わが町のようなところでは確保が大変だったようです。ありがとう<店長さん。しかも黄色♪ ちなみに「赤」の外見はとってもかっこいかったよ。
現在レンズ加工中で仕上がりまで1週間ほど。来週はヒマな予定なので、太陽光の強い日を狙い、走ってみる予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/589-b6470d4d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。