1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hirotoさん企画の初詣ライドに行ってきました。
お忙しいなか、下見までしていただいて、リーダーありがと、ね。
始終、霊峰・富士に見守られた素晴らしいコースでした。以上、リーダーの褒め、おしまい!

事前に知らされていた参加メンバーを見て、ロードで行くべきなんだろうな…と思うも、いちいちばらし、詰め込むのも面倒だし、なんせゆっくりライドとのお触れだったので、まったく走らなかった房総ライド、、、じゃないや、旅行から積み込みっぱなしのミニベロで参加することにした。

で、時間通りに集合場所の中央林間にいくとさ。。。兄貴!!!
なんで、今日はかっくいいロードなの(泣)なんか嫌な予感はするも、
さすがタバスケさん、優しい走りで、全員集合場所へ。

横浜出発組さん、お待たせし、すみませんでした。

本日の参加者は13人?。。。間違ってたら、ごめんなさい。
リーダー先導のもと、箱根駅伝コースを走る。
海
目的地はもちろん、、、芦ノ湖じゃねぇ。
ほんとのんび~りと、
海沿い
海沿いを走って、、、川沿いのサイクリングロードに。
なんて名前だったかな。。。美味しそうな名前の川。金目川だったか、、、ともかく澄んだ水が流れ、富士に見守られた素晴らしい光景でした。

本日の主目的は、初詣。
出雲大社
秦野?にある出雲大社 相模分詞。
縁結び
妻帯者が多いなかの縁結びの神の選択。。。でもさ、すごいのさ、ここの佇まい、雰囲気。

今年は先日巡った房総といい、パワースポット巡りまくり。しかも!!!!
みんな引いてるから、流れで引いた「おみくじ」。
DAIKITI
ぼくって、非常に「凶」確率が高い人間なんですが、、、、人生初の「大吉」!!!

うれしい♪ 書いてあることも凄いんだな、大吉って。

で、お昼ご飯は、、、
うどん屋さん
近隣のうどん屋さん。すんごくよい雰囲気のお店でした。
も、1回だけ、リーダーに感謝です。なんか店全体が田舎造りでさぁ。
セルフサービスの
おでん
おでんが最高で、、、このままここにお泊りしたかった(笑)もちろん、
味噌肉
うどんも美味しかった。
13人の席を作ってくれるなど、かなり好印象です。また行きたい。。。

んで、食後、なんとなく1人、いなくなったような気がしますが、、、辛かったよ~!!!
私以外にも、非ロード者はいましたさ。でも、
ピストのsho-w☆bくんは若いし(でも、実力ってすげぇと思った)、
MTBのミヤさんは、まぁ、ミヤさんだし、、、(笑)

35km/h超えると、マジ、辛いんだよ~~~!!!!
いくらギア比の緩いミリベロでも、デブは坂は上れないんだよぉぉぉ・・・

皆様、ご迷惑をおかけいたしました。で、一方的に、、、

楽しかった!!!!ありがとう。

走行距離 90.6キロ

スポンサーサイト

コメント

久し振りにご一緒できて嬉しかったです!
今年はイッパイ走りましょう(輪行もね)

うどん屋

泊り込みで宴会したかったっすね~

サプライズ!

らっきーさん、お願いするのはこちらでございます。こんなヘタレですが、ぜひ今年も走ってください。帰路輪行で。

ところで、なんか書き忘れていたと思ってたんですよ。
―らっきーさん!そのギア、なによ。
このひと言です。こっちがそろそろインナーロー導入(しかもミニベロ)ってときに直前をみれば、平地高速を走るギア比じゃん。何枚残しだよ。。。あれ見て、気力は萎え、瞬時に遅れだしましたとさ。

したかったぁ!!!

Aパパさん、今年もよろしくです。

ほんとくつろげるお店でしたねぇ。あのお店に限らず、走って、風呂入って、宴会ライドってのが、今年最大の夢です。昨年の北海道は羨ましかった。東海道は…おなかいっぱいだったけど(笑)

お疲れでした

いつもいつも、遠くからお疲れさまです!

行き当たりばったり的なところも多かったのですが
我ながらなかなかいいルートだったと思うのです(笑)

また今年もいろいろご一緒できます事を!

よろしくです!いろいろと。

hirotoさん、
見事なコース設定でした。よくあんな川沿いの道を見つけられたものだと、昼食会場の素晴らしさを含めまして感心。縁結び神社の選択もグッドでした(笑)
ペースも配慮いただいて、、、って、あっ、それは中央林間から合流まで引いてくれたtavasukeさんだった。帰りは行き当たりばったりというか、おそらく予定されていたと疑っている「のぼり」も体験でき、大満足でした。。。。。。。。。うそつき(爆)

引いたって書いてあったので、てっきりずんどこさんが前を引いて134を走ったのかと思いました。
ゆっくりと聞いて、固定で参加しようと思ってたけど、時間調整がつかず…
とても美味しそうで…ちょっぴりジェラシーです。

ありえねぇ(笑)

やんさん、
ほんとだ。指摘されてはじめて気づきましたが、まるで自分が列車を引いたようなタイトルだ。ありえねぇ(爆)
美味しかったですよ~、景色も、うどんも、会話も。プラス個人的にはたった90K走で、帰宅後たんまりビールだったのに、翌朝マイナス2キログラム♪...なにがゆっくりだよ、ついてくのがやっとだったよという感じ(笑)
ご不満ペースになっちゃうでしょうが、今年もご一緒していただけると、うれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/591-d5ab625e

初詣ラン

お仲間のみなさんと、初詣ラン 横浜で4人集まり、藤沢橋でさらに3人と合流 中央林間組が、少し遅れるというのでサザンビーチで時間稼ぎ 空は青く、風もなくて暖かで、このままここから帰ってもいい気がする 「もうそんな歳じゃないですから」と照れていた二人が...

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。