1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

佐渡130完走v(^-^)v

雨、風、寒さ、初の起伏の繰り返し、トラブルの末だっただけに、
ゴール時に、
―ずんどこさん(もちろん本名で)、おめでと~
と、アナウンスされたときは、感涙しそうでした。

後日、機会があれば詳細アップします。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますっ!

完走おめでとうございます~!!
今日の天気予報を見てると新潟だけ傘マーク...心配しておりましたが、厳しいライドだったみたいですね。「感涙しそうに」...分かりますっ、そのお気持ち。何はともあれ、お疲れ様デス。レポ、楽しみにしていますネ。

ありがとうです

えーじさん、天候は最悪でしたが(雨は痛いし、とっても寒いし)、充実感は満点でした。
あと、考えていた以上に起伏に富んでますね。海岸の低いところを走っているときに、山の上のほうに自転車を見つけたときの気持ち…でも不思議なもので自分も登れてるんですね。なんとなく峠に魅せられるわけがわかったような気がします。
レポ…走ることに没頭してしまい写真を撮ってないんですよね。ただ、頭のなかの印象は強烈です。

おめでとうございます

 完走おめでとうございます。
いつも走っていらっしゃる荒川河川敷は風は強いですがアップダウンが無いですから、佐渡の起伏は大変だったと思います。
 完走出来た事で随分自身が付いた事と思います。
詳細のアップも楽しみにしております!

感謝です!

ひ~ろさん、おはようございます。そして、労いのお言葉、ありがとです。
とにかく、寒さが一番辛かったです。風については、厳しさを訴える方も多かったようですが、日頃の荒サイ効果なのか、自分にはそれほど影響なかったかもです。
あと、確かに自分自身の自信になった気がします。半年前の自堕落オヤジから少しは成長したような…ロードバイクに出会ったことに大感謝です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/60-92cc8d59


Powered by FC2 Blog
