1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

日常に回帰@仙台

すっかり日常に戻り、仙台に出張に来ています。
東北楽天

今回は日曜日までと少し長めの滞在予定。
出発する前に、仕事発注者に聞いてみました。
―ねぇ。車で行っちゃだめですかね??
仕事道具とチャリを詰め込んで、空き時間にでも走ろうという算段です。返事は…
「だめ!」。。。ケチッ!つれないな。。。

と、いうことで少なくとも4日間は乗ることができません。とほほです。佐渡後に体重は↑だというのに・・・
しかも、4日もココにいたら、牛タンを食べるに決まってるし、
美味しい海の幸を肴に、どか飲みするに決まってる。
実際、昨夜は早速打ち合わせと称して、痛飲してしまったし…
今日の夜も“打ち合わせ”が確定。
 
実は本日、半年くらい会ってなかった知人に2人遭遇したんですが、
いみじくもその2人から同じ言葉で声をかけられた。
「え~、もしかしてずんどこさん?嘘みたいに痩せましたね」
ふふふっ。。。そりゃ、そうだ。。。君たちに最後に会ってから恐らく10kg以上は痩せてんだから!!
なのにな。。。走れないなんて・・・痛いな。。。

※再会した知人の1人の趣味が「チャリ」であることを初めて知りました。以前から、同年齢なのに、やけにスマートだな。。。と思っていたんですが。なるほどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/64-5134e1d4


Powered by FC2 Blog
